としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

年末なのに、こんなにのんびりしてていいのぉ?

2004年12月29日 | 日記
今日は、両親が今年最後のデイサービスに出かけるので、いつも通り朝ご飯を作って2人を送り出しました。2人を送り出した後、私は最後の大掃除です。掃除は私一人でやるので、いっきにするのは無理だから、先週あたりから電気の傘を拭いたり、窓を拭いたり、壁のほこりを取ったり、押し入れの中を整理したり・・・してたんだけど、両親がいつも過ごしている部屋が残っていたのです。2人がいない間にさっさと掃除を済ませて、これで年末の大掃除は終了っ!

午後からは先日購入したiPodに曲を入れるため、iTunesにいったい何枚のCDを読み込んだ事か・・・
でもいつの間にかホットカーペットの上で昼寝をしちゃいました。当然、ルイちゃんも横でしっかり添い寝してくれていました。私が起きたら一瞬起きたけど、まだまだ眠い様で横で寝てます・・・
何だか年末だというのにのんびりした午後を過ごしちゃいましたぁ

最新の画像もっと見る