としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

長い一日

2006年06月17日 | 日記
土曜出勤の日は、いつも以上に一日が長く感じられるのに、さらに時間外勉強会があり、今やっと会社から解放されたところです。
今週は、トラ子さんのおかげで、比較的ゆっくりした夜が過ごせたので助かったよぉ。
さて、今日の私の晩御飯は何にしようかなぁ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬薔薇)
2006-06-17 19:23:37
お疲れ様~

美味しくて 元気が出るもの食べてね!

明日は 「お嬢」が嫁入りするし

養子縁組に トラ子さんもいらっしゃるようですから

お喋りしながら 家事が出来ますね
返信する
Unknown (kiichi)
2006-06-17 21:28:23
お疲れ様

僕は土日がいちばん忙しいけど

としちゃんほど大変じゃないから

贅沢はいいません。でも少しだけ言ってしまいます。

終わったらさっさと帰ってよ~。
返信する
あたしもーーー (teru)
2006-06-18 01:01:42
忙しいで土日(笑)

でも、まだ起きてる・・・。

はよ、寝よ。

おやすみとしちゃん~~ルイ王子
返信する
Unknown (冬薔薇)
2006-06-18 10:13:59
有難う!

すっごく緊張しちゃって 

自分ばかり話してごめんね~

でも としちゃんの声が聞けて嬉しかったよ



「お嬢」の嫁入りだから

いっぱい お道具もたせました。

ふつつかものではございますが

幾久しく仲ようしてくだしゃりまっせ
返信する
うれしぃ (としちゃん)
2006-06-18 21:31:46
冬薔薇さん、

生電話、私もドキドキ(笑)

しかし、冬薔薇さんのマメさを目の当たりにした感じやわ。

ハンバーグとか肉団子とかピーマンの肉詰めとかって、一度につくって冷凍することあるけど、普段は作った物をただタッパに詰めてただ冷蔵庫にドーンと入れてることが多いねん。

だんだん日持ちせーへんような気がして、ちょっと不安やってん。

冷凍して保存させておく方がよさそうやな・・・
返信する
大事な週末 (としちゃん)
2006-06-18 21:34:03
kiichiさん、

週末忙しいねんなぁ。お疲れさま!

私は、トラ子さんや冬薔薇さんのおかげで、少し家事から解放された週末を送れたよ。
返信する
はよ寝なあかんで! (としちゃん)
2006-06-18 21:36:34
teruさん、

コメント書いてくれてる時間、とんでもない時間のことが多い!

teruさんかって、仕事あるんやから、はよ寝なあかんよ。

私もはやく寝るようにするしね。
返信する