ようこそ!和合党首の時事放談ページへ

フリーウエイクラブとは?日本の有料道路の未来の事みんなで一緒に考え・議論しましょう!!

歴史の果実収穫

2009-01-14 06:54:29 | Weblog
当たり前の話ですが、道路は天下の公道です。
私たちの生活を支える代表的な私たちのインフラです。
戦後、国の復興のために天下の公道から通行料金を徴収してきたのです。
そして現在、世界有数の経済大国となりました。
そして現在もなを料金を取り続けています。
反対の政治活動を法律を作ってまで押さえ込み、
天下の公道から通行料金を取り続ける事に執拗に必着しています、
あまりに大きい、あまりに膨大な官僚達の利権が絡み、
それを温存したいがために、過去の法律改正の経緯は紆余屈曲しています。
そして今、気がついて見ると、驚く事に、天下の公道は民間会社となっています。
これが法律と云うのですから笑止千万です。
 土建国家日本は、山を削り、かわの流れを変え、道路を作ってきました。
今その歴史が終わり、歴史の果実を収穫するときを向かえました。
そうです、日本は生まれ代わります。
日本は島国ではなくなります。
日本列島から日本大陸へと生まれ代わります。
土建国家日本の最終姿がここに完成するのです。
これに変わる日本経済建て直しの経済政策はありません。
今年は必ず衆議院選挙があります。
皆さんとともにこの日本の歴史的な節目を作っていこうではありませんか!。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典