ようこそ!和合党首の時事放談ページへ

フリーウエイクラブとは?日本の有料道路の未来の事みんなで一緒に考え・議論しましょう!!

私たちは幸せです。?

2009-03-30 10:10:48 | Weblog
今日から、何処まで行っても1000円均一の高速道路の開始です。
いえいえ、ウイークデーはいけません、
土曜、日曜、祭日に限っての千円均一道路です。
えッ? いえいえ、トラックはいけません。
自動車でも、乗用車だけが千円均一です。
不景気で仕事の無い若者も、
住居がなく路上生活をしている老人にも頑張ってもらわなければなりません。
観光、娯楽、旅行を大いに楽しんで不景気を吹っ飛ばしてもらいます。
 そうです、これは日本の国会が法律で定めた不景気対策の目玉なのです。
色々な意見もあるかと思います、が法律ですから文句は言わせません。
私たちが選んだ先生方が決めた法律ですから、ブーイングなどはもっての他です。
決まった事は笑顔でみんなで守ります。
 私たちは幸せです。
国民を思う国があり、国民を思う政策があります、
旅行、娯楽を推奨する法律が出来ます、
不景気など吹っ飛ばせ、と鼓舞激励してくれる国があります。
・・と云う事にはならんだろう、と思います。
不景気対策であるならばウイークデー、トラック優先は当然の事です。
もしこれが実行されるならば大変の景気対策になります。
日本の形が変わってしまうほどの出来事となります。
霞ヶ関埋蔵金を全て投入してもやる価値があります。
そして次のあるべきは真の道路無料開放です。
日本列島の最終章を迎えます。日本大陸の幕開けとなります。
ですから今日の千円均一は日本大陸幕開け前日となります。
もしこれがウイークデー、トラック千円均一となると日本大陸幕開け前夜となります。
さあ、日本大陸一日前となりました。
みなさん色々不満もあろうかと思います、がもうすぐです。
もう足元まで来ているのですから、頑張っていきましょう!
新党フリーウェイクラブ 和合秀典


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動車のあれこれ (自動車のあれこれ)
2009-03-30 14:18:32
自動車保険の金額を決める過失割合について、お話しましょう
返信する