ようこそ!和合党首の時事放談ページへ

フリーウエイクラブとは?日本の有料道路の未来の事みんなで一緒に考え・議論しましょう!!

道路無料開放の出来ない理由

2009-07-27 08:58:16 | Weblog
道路を無料開放し、わたしたちの生活道路とします。
私達の生活道路は島国日本を陸続きにします、
島国日本は日本列島から日本大陸へと歴史的な変化を遂げます、素晴らしい未来の日本を子供達に送ります、

これだけ素晴らしいテーマが何故出来なかったのか。
その理由を考えて見ます、

まず最初の原因は政治家達の夢の欠落です、
権力闘争に明け暮れ、それに勝利する事が政治家たるもの、と勘違いをしています、
そこには国民目線の将来の日本は影も形もありません、
本来、一番大切な政治家の資質であるものが欠落以前の問題として存在していないのです。
そこに国の未来を導く政治があるはずがありません。

次の問題として、これらの政治家と呼ばれる擬似政治家の人々を選挙で選び続けたきた、私達の問題があります。
その昔、犯罪者を(をおらが尾先生)と国会の赤絨毯を踏ませます。何も考える事なく、ごく当然のごとく(おらが先生)
の子供達(2世議員)を当選させます、
テレビの女子アナウンサー、人気女子プロの父親などなど
限りなし国政に送り込んできた選挙民の私達の責任があります。

3番として、政治家の無能力があります。
官僚を御しきれないのです。
道路無料開放はつきつめると官僚既得権との戦いです、
それこそ、壮絶な戦いとなります。
その壮絶な戦いとなる前に官僚の手の平に乗っかってしまいます。先生、先生と云われ官僚の手の平でポンペコ踊りを踊ってしまいます、そのポンポコ踊りに気がつきません、
影で、腹を抱えておお笑いしている官僚達に全く気がつきません、おめでたい話です、

(消費税を避けているのは政治家として国の未来を
考えていない、などの理論はその最たるものです、
官僚におだてられ、ポンポコ踊りの真っ最中です。)

官僚既得権との戦いに気ずいたとしても喧嘩が出来ません、
縦横縦横無尽のしがらみで二進も三進も動きが取れません、
結果として官僚達の顔を立て、国民にもいい顔が出来る
両にらみの方法しかとれません、
 アクアラインが無料に出来なくて800円にするとか、
 日曜、祭日、乗用車のみ1000円均一とかです、

さらに官僚との喧嘩の方法を知りません。
何しろ私達の先生さま達ですから、品の悪い事は出来ません、おらが先生達は税金生活者の官僚達との喧嘩の方法を知らないのです。これでは官僚打破など出来ようはずがありません。選挙用に(官僚政治との決別)などと叫んでも
白々しく空にこだまするだけです、
中身は全く私達に伝わってきせん、
それこそ品の悪い雑音にしか聞こえて来ません。

新党フリーウエイクラブはしがらみの一切がありません。
現存の組織とき一切無関係です、
良いものは良い、悪いものは悪い、と
簡潔に答えを出してきました。
新党フリーウェイクラブ21年間の道路無料開放の歴史は、
喧嘩の歴史でもあります。
新党フリーウェイクラブは未来の日本を見つけました。
島国日本を陸続きにします、
新しい日本大陸を子供達に残します。
道路無理用開放に向けて、
今日も元気いっぱいに戦って行きます、

新党フリーウェイクラブ 和合秀典