イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

決戦は土曜!

2009年03月29日 | イラン代表

★前半終了して

0-0だそうです。テキストライブを追っかけておりますが、どうもイランの戦いっぷりが悪いそうだ。スタメンにハシェミアンはおらず、後半で入ったようです。

この試合放送してくれよー。

と、書いていたらショジャエイがゴオオオル!注目のハラバトリのアシストだったようです!

1-0 でイラン勝っています!

ふぎゃー残り10分ほどで同点にされちまった・・・プレーオフに回ることになるのかよ。

ハラバトリ→マダンチ

え、どうも、もう一点入れられたっぽい・・・?

・・・・・

試合終了。2-1。

プレーオフも狙えるんだろうか・・・・ダエイ監督、解任か?

今日の試合はアフマディネジャド大統領も見に来ていたそうですよ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2009-03-29 05:14:41
本当に日本でちゃんと放送があってしかるべきですこんな好カード
むしろ日本対バーレーンの試合(仕事で見れなかったんですが)なんかより100倍見たい

Hussein Sulaimaniさんもいるのが嬉しいけど
本音で好きな順はイラン>サウジなので残念

もし悪いサッカーしているならダエイさっさと解任して名将に代えるべきです

パッパパパッパッパ イーラーン 
ダエイは好きだけどそれとこれとは ね

イランのドリブラー見れずなんて嫌だ

かわゆいので無駄に絵文字多用してみました
ホジホジ
返信する
Unknown (エスティリ)
2009-03-29 15:29:42
お久しです。残念でしたね><;
やっぱサウジの底力は侮れませんね。
アフマディネジャドはもう観に来んな!(笑
組の混戦模様から、イラン全然チャンスあると思いますが、負け方が尾を引きそうで心配ですね。
返信する
Unknown (ふずき)
2009-03-31 01:09:46
ジャンさん
私は土曜日はお出かけしていて、日本戦もまともに見られず、家に帰ってすぐパソコンつけての追っかけだったわけですが、いやー。逆転は辛いなぁ。
なんかアザディの凍った空気がパソコン越しにわかるような・・・。しかしイラン、なかなかいい選手が出てこないですよね。監督が変わって、その戦術にばっちり合ういきのいいのが出てきて欲しい!キャリミも代表でもう一花、ですかね。

エスティリさん
残念でした・・・まぁ団子状態なのでチャンスはないわけではないですが、プレイオフを目指すのが地道な線ですかね・・・。大統領、またもや勝利の大統領になれず・・・。いっそのことピッチに立っちゃえばいいのに!学生時代はサッカーやってたそうですし。
6月の最終予選、大丈夫かな・・・。
返信する
Unknown (ナースパートナーズ )
2011-09-21 07:03:04
ブログ楽しみました~
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード)
2012-11-12 07:02:14
頑張ってくださいね。
いつも応援しています。
返信する
Unknown (かに通販 かに本舗)
2013-03-25 07:32:57
今週もブログ更新待っています。
参考にしたいです。
返信する

コメントを投稿