イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

大混戦、イランリーグ!

2014年04月11日 | イランプレミアリーグ

★大混戦!

明日、4/11がリーグ最終日ですが、
なんと上位4チームの差は1ポイントずつという大混戦。

リーグテーブルはこちら

前節に勝ちきれなかったペルセポリスはほんと惜しいよなぁ。

このままナフトが優勝を持ち去ってしまうのではないかとドキドキもしております。
なお、ナフトの監督は、あのゴルモハマディ!

泣いても笑っても、明日が最後。
上位の対戦チームはこちら。

Esteghlal Khozestan VS Persepolis

Esteghlal VS TractorSazi Tabriz

Sepahan VS Naft Tehran

Gostaresh Foolad VS Foolad

まーここまで来ると対戦相手あんまり関係ないかもですが
ナフトは5位のセパハン。
エステグラルはトラクトルか、これも厳しいか?
フーラードはちょっと優位かもしれない。

泣いても笑っても、明日で決まりです!

★リーグが終われば・・・

そう、W杯です。
4月下旬からは南アフリカへのキャンプが始まり、5月はオーストリアでキャンプ。
そして6月が来ます!!

代表が決まったところで、いろいろ選手情報も載せようと思っております。
なので今絶賛情報収集中でございます。


★ジャッバリ代表引退

その中で、ジャッバリが代表引退です。
後進に道を譲るということです。
アラブからさっさとエステグラルに戻ってきてほしいわー。
エステグラル、今期はジャッバリら中心選手は居なくなるわ
マジディは突然引退するわ
ネコナムはアラブ行っちゃうわ
スター流出しまくりですから、せめて彼だけでも・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿