イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

来週の予定

2007年07月23日 | イラン代表

★水曜と週末は予定入れないようにしてたんだけど、ガレノイさんよ!

お疲れちゃん。

試合後に食べたゴルメサブジは涙の味でした。完食したけど。

今日はもう寝ます。明日落ち着いて感想とか書こうと思います。

なんにせよ湿っぽくなりそうだけど・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (とおやま)
2007-07-23 23:52:04
初めてカキコします

イランの個人技が韓国の組織力につぶされたような感じでした、私自身イランが勝って日本と雌雄を決すると思っていただけに残念です、何もジャカルタで日韓戦をしなくてもいいじゃないか(そう決まった訳ではないけども)頼む!イラク!韓国に勝ってくれ、オーストラリアを倒した時のように。
Unknown (ふずき)
2007-07-25 02:08:01
とおやまさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ!

ほんとそうですね、私も日本対イランを夢見ておりました。新しくなったお互いで出会いたかったのに・・・。明日はとても楽しみな試合が目白押しですね!なんとなくイラクが乗っているので来そうな気もしますが・・・。サウジ日本もどっちも好きな国なのでドキドキです。来日したときはサウジ全然でしたから、本気モードの二国が見たいです。
Unknown (iPhone5S)
2013-07-14 10:17:32
とてもいい感じなブログですね。
楽しいです。

コメントを投稿