イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

今日は親善試合クウェート戦、土曜はサウジ戦

2009年03月24日 | イラン代表

★一ヶ月以上のご無沙汰です

いつの間にかイランも新年を迎え、その新年の休みの間に大事な試合が。

本日、クウェート時間夜7時より、親善試合イラン対クウェートがはじまります!

今回の代表には、ハシェミアンとマハダビキアが復帰!バゲリは代表を引退しましたが、この二人が若いのを引っ張ってくれることでしょう。

ほかの代表メンバーに関してはPFDCで


そして、本番は28日(土)のW杯最終予選、対サウジ戦於アザディスタジアムです!!キックオフは現地時間19:00!

サウジの布陣もPFCDに載っていました。カフタニはサスペンションか。わーお、ヌールさまが復帰している!

日本のテレビで放映しないかなぁ・・・。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニールニル)
2009-03-26 13:14:31
クウェート戦どうなりました!?
返信する
Unknown (gon)
2009-03-27 20:16:57
カフタニは泥酔しての乱交が発覚して代表追放だとか
サウジも好きだから残念すぎます
返信する
Unknown (ふずき)
2009-03-28 00:23:08
ニルちゃん
ハラバトリがとったPKで1-0で勝利だったようだけど、うーん、心配かも?力を温存してての結果だといいんだけど・・・。明日が心配!でも楽しみ!

gonさん
えーーー!そんな実情が。もったいない。人気実力ともにある選手だからほんと、惜しいですよね。
まぁサウジではやっちゃだめなことですからね、それは。彼はもとからのサウジ人ではないので、そのへん甘くみてたんでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿