イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

日本戦メンバー

2005年03月14日 | イラン代表

★いつものメンバーですかね

今日の発表の模様。ブランコの隣の人、キダ先生のようなヅ・・・

ミルザプール、モハンマディ、タレブルー、ラハマティ
カメリモフラド、ノスラティ、コウシュキ、ゴルモハンマディ、サデギ、ザレ、アラヴィ
ネコナム、カゼミ、レザエイ、アジジ、モバリ、ジャバリ、ボルハニ、カゼミアン、
カービィ、ナビドキア、ザンディ、ニクバハト・バヘディ、キャリミ、ダエイ、エナヤティ、マハダビキア、ハシェミアン、

かな?漏れがあったらすいません。今のとこの情報です。
モハンマディ怪我しとるんじゃなかったかなぁ。大丈夫かな。カゼミは新顔っぽいです。IPLではよく聞く名前ですが。マジディ兄、サメレーともに入るかなんていわれてましたが今回はなしですね。うわー。あと12日?

★誰もそんなことゆうてぇーへんで

さて、今日発売の「週刊ポスト」にテヘラン20万人アウェーとか書いてあったのでさっそく立ち読みしてきました。内容はいかにテヘランのサポが熱いか、怖いか、で煽ってまして、それ以外はふつーの「オヤジ雑誌らしい」スポーツ記事でした。で、かなり写りのよいザンディの写真の下に「イランのベッカムと呼ばれるザンディ」・・・とな!そんなん誰も呼んでへんって!まだマハダビキアならわかるけど!まだデビッド・ボウイの方がよく言われている方だYO!でも板尾さんにも似てるよな、ザンディ。東京コミュニケーショーン。

なんか「プレイボーイ」あたりに選手のインタビューとか載りそうな予感もありますが、ダエイ様には是非「LEON」「UOMO」あたりに出て欲しいかも!ちょい不良(ワル)オヤジ。テヘランオヤジはヒゲで個性見せ、とか、乳間の胸毛見せでNIKITAをトリコに、とか。

★まじでサー・ボビーが?

あの、あの、サー・ボビー・ロブソンがイランのU-23チームの監督になる、かも!というニュースが最近流れております。日本戦も見に来るとか何とか。まじでか!
ニューカッソウの監督って勇退したんだよね。でもこれからあのイランしかも若い子相手に発奮できるのかちと心配だな。私的にはアツーイ男、トルコでも監督経験のあるスーネスなんかがイラン代表監督になったら面白いと思うんだけど・・・血を見るな・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー発表 (ヒロシ)
2005-03-14 23:48:59
こんばんわ!両チームのメンバーが発表されましたね。ジーコは結局なんだかんだ言って

海外組をごっそり入れてるし。スタメンでは

何人先発させるのか?ポジションはどうなるのか?イランにとっても脅威ですよ!

昨日、ブランコが言ってたけど日本の守備陣に弱点なんてあるんかな??余談ですけど、GKは楢崎が濃厚ですけど、彼の実家と私んちはわりかし近いんです。あー、複雑・・・
返信する
Unknown (ふずき)
2005-03-15 02:24:41
楢崎って、奈良出身ですよね?実は私、奈良に結構長い間住んでたんですよー。でも楢崎のことは詳しく存じ上げませんでした。年も近いのに。そして今は楢崎の近くに住んでいると言うことなんですが。

そうそう、こないだイラン人のにーちゃんに「カワグチはイイセンシュ!カオもイイ!サムライとアメリカナイズされたイマノニホンジンのアイダにいる!」と褒められました。やっぱ顔が濃のもあってウケがよいのかな、とか思っちゃいました。
返信する
奇遇ですね! (ヒロシ)
2005-03-15 21:42:17
ほんと奇遇ですよー、そのとおり奈良です。

住んでおられたのは、まだ数年前ですか?

びっくりやね(笑)

何か親近感さえありますが、奈良にいるとイランに親しみを覚えてしまうのかも(笑)

ちなみに8/17の試合も行く予定ですので

もしお会いした時は関西弁で語り合いましょう!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-03-16 00:14:16
住んでいたのは、小学校から中学にかけてと、大学時代2年半です。奈良はこぢんまりとしていて、そこそこ買い物もできるしお気に入りでしたねー。大阪も近いし。もしかして凄い近いとこにご一緒してたかもしれないんですね!奇遇ですねー!

正倉院とかの美術品はペルシアにルーツがあるのってなかったでしたっけ、シルクロードもあるし、そのせいですよ!きっと!8月にお会いできるとよいですね!
返信する
勇退? (Sir)
2005-03-24 23:33:05
ロブソンが勇退?勇退じゃなく解任です。

毎度のことながら、スタートダッシュに

失敗して、しびれをきれたフロントに

ばっさりやられてます。シーズン途中での解任は勇退とは言えないです。
返信する
Unknown (ふずき)
2005-03-24 23:56:05
Sirさん

すいません、あまりプレミア詳しくないので、ニュースを斜め読みして書いてしまいました。ちゃんとキッチリ調べて書かなければいけないところなんですが。正してくださって有難うございます。
返信する

コメントを投稿