イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ACL第二戦だ!

2005年03月14日 | イランプレミアリーグ

★パスはイラクへ

ACL、この水曜日に第二戦が行われます。そして本日、我らがイランのパスがイラクへ飛びました.
(対アル・ショータ戦)(訂正:イラクでは情勢不安のため試合が出来ないので、ヨルダンで試合は行われました)


空港でのパスのメンバー。イラン代表でも作ったことの無いお揃いのスーツも眩しい!パスって金あるんだなー。ペルスポリスだったら絶対ジャージか私服で移動だぞー。しかしさすがはピアニストで歌手でもあるアーチストGKニマ・ナキサ(中央)。立ち居振る舞いがスター。キラリン。


ビジネスなのになぜか窮屈そうなデニズリ監督。背もたれ倒したらええのに。


選手はエコノミー。ネコの隣のオッサン、縮こまりすぎ。

そして、敵地についた彼らを待ち構えていたものは・・・




ネコ:「ちょっとこれ、見てくださいよ」



そこには荒れまくりのピッチが!

たのむ、頼むから怪我だけはしないで帰ってきてきてくれ、頼む!!!!

詳しいACL情報はUnofficial Footballasiaで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿