イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

激闘!

2006年09月13日 | イラン代表

★AFCユース

さて、昨夜U17アジア大会の準決勝がございまして、イランは日本と対戦、PKのサドンデスまで行き日本が勝利し、日本はワールドユースへ、イランは残念でした。
この試合、ライブテキストで追っていたのですがいやー心臓に悪かったです。若い子たちに関しては全く情報が無いのですが、どうもGKがすごかったらしく(いろんな意味で)、アベドザデイズムの後継者かも?覚えておかねば、どこのユース所属なのかしら!ちなみにアベドザデの息子はまだそんな年ではありません。まだ小学生くらいかな。でもGKやってるらしい。あとブランコの息子もGKらしいのですが、写真見たけどめっちゃ男前だったです。

まぁイランは先が暗いなんてもうすでに言い出しちゃっていますが・・・ほらでもそれだけじゃないですから、ねぇ。

★M字



なんか渡辺篤志みたいですが、アジジ、何故かムショ帰りのように頭を丸めて登場。(オサレ坊主なのかも)
先ごろ引退したアジジですが、アブムスレムのコーチ職におさまった模様です。ペイルヴァニは今や代表のコーチとしてガレノイの片腕ですし、こないだまで試合出てた選手がこうやってどんどんコーチになっていきますね。早いなぁ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロシ)
2006-09-13 19:22:02
フットサルやってはるんですね~。

ユニが役に立ってよかったですよ。去年の

横浜での日本戦を思い出しますね。

U-17の中継模様は、某掲示板で知り、韓国側

の放送をネットで観る事ができたんです。

あのPKやり直しは、どうも蹴る前にGKが前に出過ぎていたからでは・・・という話も。

でも、あの審判は日本びいきだったしね。

ちなみに御存知かもしれませんが、GKの名は

ダヴォド・ノウシ・ソフィアニというらしいです。僕がいうのもなんやけどなかなかの

「男前」だと思うよ!(笑)



後、U-17特集は9/29、CS 717Chの番組かな?



では、フットサルがんばれ~!
返信する
久しぶりです (タッキー)
2006-09-13 22:45:14
出来ればU-17でイランとの対戦は避けたかったです。

アジジが引退した事は知っていましたけど、もうコーチとは早いですね。

アジジのプレーは覚えています。

第3代表決定戦で日本よくイランに勝てたなと今でも思います。

それにしても髪短くしたら雰囲気すごく変わりましたね。





返信する
アジジ (イラン人)
2006-09-13 23:48:22
ご無沙汰してます(*!*)アジジの写真の下に書かれているのは「アジジをジャッキチャンと混同している人達の気持を分からなくもない.」ということです。なんか似てますね言われると。
返信する
Unknown (ふずき)
2006-09-16 02:09:56
ヒロシさん

いずれは「矢場町の大砲」と呼ばれるように。でもシャコタンが関の山だと思います。ガクー。

そのGK、イランではもう大絶賛ですよ。やっぱりGKはこうでなくっちゃ、ってのがあるのかもしれないですね、アベドザデ以来。皆若いですが10年には誰彼かは出てきそうです。ネットでPK戦だけでも見なきゃ!



タッキーさん

アジジ、最初誰かわからなかったですよ。でもコーチになるのが早いですね。こっそり勉強でもしてたんでしょうか。ペイルヴァニはやってたっぽいですけど。でもこないだまでピッチで見てた選手だけにちょっと寂しいですよね。



イラン人さん

そんなことが書いてあるのですか!!でもやっぱりアジジはジャッキーですよ。彼、実は結構端正な顔立ちなんですよね。キャラクターがキャラクターだけにわかりにくかったりですけど。でも丸坊主はイマイチかも。
返信する

コメントを投稿