イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

セパハンがまた日本にやってきた、ヤァヤァヤァ!

2007年11月14日 | イランプレミアリーグ

★決勝戦、流石にビジネスで来日でした。


おねむ中のナビドキア


クロスワードパズルに熱中するアギリとベンカール(ウディハレルソンに似ている?)


デジタル一眼レフを買った監督。使い方確認中


さらにためし撮り中

来日してトレーニング





オシム監督と談笑する監督


記者会見での通訳はあのオシムの通訳だ!



決戦前夜!泣いても笑っても最後の試合です!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nady)
2007-11-19 15:53:03
私イラン出身の日本育ちで、この時期ちょうどイランに行ってたんですよ!!

イスファハンでの試合はセパハンの人誰も知らないし、「浦和~浦和~~」だったけど、帰りの飛行機がセパハンと一緒で、ちょっと知ったから埼玉では「セパハン~セパハン~」でしたよ!
てか、選手ちょーイケメンすぎて写真もっと撮っとけばよかった・・T_T
やられましたよ・・!

だからイランの事知らない私にはこのサイト面白いです!!

Mersyyy♪
返信する
Unknown (ふずき)
2007-11-21 01:02:52
こんにちわ、はじめまして。
Nadyさんはイランの方なのでしょうか?丁度この時期に重なるなんて、ラッキーですね!
セパハンの選手、実は良く見ると男前が多いですよね。個人的にはやっぱりナビドキアが一番魅力的です!(イケメン、とはちょっと違いますが・・・。)
また是非こちらに遊びにいらしてくださいね。
返信する
Unknown (Nady)
2007-11-21 12:19:10
ふずきさんこんにちは!

私は両親はともにイラン人です。私自身はイラン系日本人と思っています。久々にイランに帰ってこれだからマジラッキーでした!!

ナビドキアとは写真の一番上で寝てる人のことですか?なんか優しいオーラのある人ですね。私は背番号11番の人好きです♪名前知らないけど・・・。凄く優しかった!
あと空港で出るときに大使館からお迎えで子どもたちがいっぱいきてたんですけど、その時に踊りながら出てきた人がいて笑えました!多分集合写真の前列の左から3番目の人だと思うのですが・・・この人も愉快だから良かったですね!

あと選手団が帰る日がお母さんが日本に戻る日とかぶっててまた丁度成田で選手団見ましたよ!
たぶん背番号5の人と話しました。負けたからかな、なんかちょっと寂しそうでした。

てか11番の人は誰ですかー?!
返信する
検索すれば出てくる (通りすがり)
2007-11-21 18:16:57
Nadyさん
君がつなげているのはインターネットと違うの?
ちょっとは探しなよ。
http://www.afcchampionsleague.com/en/tournament/player_pop.asp?pcid=1378&cid=1397&sqid=948&ccd=&max=29&no=24
返信する
Unknown (ふずき)
2007-11-22 01:36:54
Nadyさん
いろいろお話できたんですか、羨ましいです!!
11番はカゼミですね。この書き込みの上から6枚目の真ん中の人ですね。彼って写真で見る限りでは目が青くて吸い込まれそうなんですが、実際そんな感じですか?
ナビドキアはそう、寝ている選手です。あんまりお話をしないタイプらしいのですが、たまにインタビューで見ると話し方や笑顔が魅力的なんですよ。もちろんプレイも素晴らしいですし。実際に会って話すと、園選手がすごく身近に感じますよね。

そうか、帰りはがっかりしてましたか、そりゃそうですよね。でもクラブワールドカップではまず初戦を勝って再度浦和とやって欲しいですね!
返信する
Unknown (Nady)
2007-11-22 21:12:46
>通りすがりさん
お手数おかけいたしました。
検索が苦手な事もあるのですが、もう少し努力して見るべきでしたね。これからはがんばって見ます!

>ふずきさん
11番の選手はカゼミさんですか!ありがとうございます!!
韓国でトランスファーした時とか握手を求める人がたくさんいて、でもこの人いやな顔しないですごく丁寧に対応していて私まで嬉しくなりました。
空港でも大使館の子どもたちにサインちゃんとしてあげてたり。紳士でしたよ。
瞳が本当に素敵で吸い込まれるより、固まってしまいましたよ!マジカッケェ!kheili khoshkeleee!!

次くるときも試合見に行きたいと思います。
てか、この間の埼玉でセパハン側に日本人がいるのに対して、「浦和側のチケットが取れなくて仕方なしにきたのかなぁ」って思っていたのですが、ふずきさんの様な人もいるんですね!嬉しいですよ!

次また浦和とあたったらいろんな意味でまた楽しそう!
返信する
Unknown (ふずき)
2007-11-24 02:34:24
カゼミって、そんなに素敵な人なんですね!あの顔で青い目ってすごく素敵なんだろうなぁ。生で見たら私も動けなさそうです。石になる!
そうそう、ワールドカップ最終予選の日本戦で、私はイラン側の応援席にいたのですが、結構日本人いました。仕方なく、ではなくあえての方が。豊田の試合でも絶対セパハン側にいたいのですが、チケットなんとかならないかなーと思っています。
まぁでもワイタケレにまずは勝ってからですね!
返信する

コメントを投稿