イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ダービーの季節です

2006年11月03日 | イランプレミアリーグ

★第61回テヘランダービー!



スポーツ紙では芸能人までコメントを出しているイランの年二回のお祭り、それがテヘランダービーでございますよ!

今季はスター選手がエステグラルとペルスポリスで入れ替わるなどの事態が起こったため、より注目のダービー、明日はアザディに12万人くらい集まるのでは?なんていう予想もあります。
ここ数年勝利していないペルスポリスには今度こそ勝利していただきたいものです!

キックオフは現地時間2時半だそうです。日本だと夜8時かな?でも遅れそうな気もします。見られたら見たいな!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニールニル)
2006-11-03 11:16:12
ちょーごぶさたでーす!!
受験勉強に終われる毎日でなかなかこちらの方に顔を出すことができませんでした。あーなんかほんとごぶさたですねー。

アンサリアン肩をやっちゃいましたかー。
ニキも病気?でしたよね?ニキはもう大丈夫なんですか?
なんか最近イランのサッカーがどうなっているのかぜんぜんわかんないやー。はやく受験終わんないかなー。
返信する
Unknown (ふずき)
2006-11-05 02:49:22
ごぶさたです!受験勉強頑張ってるようですね!あと少しの辛抱だよー!

アンサリアンもニキも昨日の試合では元気そうにはしっていましたよ。でも、イマイチ後半はぴりっとせず、消えてたようですけど・・・。

私も忙しくてようやく追いついてるって感じなので更新も最近滞りがちですが、息抜きに見に来てね!
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-09-03 06:54:57
いつもブログありがとう。
楽しませてもらってます。
返信する

コメントを投稿