イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

もうすぐ開幕クラブワールドカップ

2007年11月24日 | イランプレミアリーグ

★もう先週の話ですが

埼玉での決勝の写真があったので載せちゃいます


表彰式


試合前のセパハンサポーター。混じりたい!


トロフィーにこそっとキス。欲しかったね!


試合後健闘をたたえる選手たち


そういやベンカール、試合終了間際のワシントンの交代のときに、ワシントンが最初交代気付かなかったもんだから「お前、呼ばれてるぞー」とかいう感じで笑顔で促していたな。


でもやっぱし悔しいよね。

というわけで、また豊田スタジアムで会おうぜ、浦和レッズ!


★セパハン面白映像

アルワハダに勝利した夜のセパハンサポと監督の映像と、日本でのセパハンサポの映像が掲示板で紹介されていました。

リンクはここ

監督がおっさんとバンプしているのが笑える。いいやつだな、ルカボナ。この人が代表監督になったら、意外に面白いかもしれないなー。


★ところで!

ここでご報告しようと思って忘れていたニュースがありました。

なんと、いつのまにか、カービィが結婚していたのです!

決め手はやっぱりイングランド移籍かー。インタビューで嫁さんが料理上手だとかアドバイスしてくれるとかそんなことをゆうてましたよ。
結婚するならせめて報告してくれたっていいじゃんねー!しかしあのチビッコがもう結婚かー。つい最近までティーンだったのに。早い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カービィ結婚!? (Y)
2007-11-26 23:23:45
おめでとう!!てかビックリです。

お相手はどんな人なんですかー?詳しく教えてくださいm(__)m
返信する
Unknown (ふずき)
2007-11-28 01:14:49
なんか若い子達が突然いつのまにか結婚しちゃうのはおばちゃん寂しいです。
カービィの奥さん情報は、インタビューで語られた「料理上手」しかつかめてないです。
イランは宗教上の理由もあるのか、ワイドショー的な報道が全くないので奥様情報も全くもれないんですよねー。ツーショット写真もないですし。欧州に出た選手はちょいちょい出ますのでカービィの奥様も出るかもしれないですね。小柄で若いかわいい子を想像しております。
返信する

コメントを投稿