イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ワールドカップ三次予選組み分け決定

2007年11月26日 | イラン代表

★ダエイ様ー!

南アフリカ大会のアジア三次予選の組み分けが先ほど決まりました。
ダエイ様、抽選の大役をされてましたが、やべっちでは触れられず。触れてないよね?FIFAのトップページから、ダエイ様インタビューも見られるよ!相変わらずちょいワル!

で、組み分けは以下のとおり!

グループ1 オーストラリア、中国、イラク、カタール
グループ2 日本、バーレーン、オマーン、タイ
グループ3 韓国、北朝鮮、ヨルダン、トルクメニスタン
グループ4 サウジ、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール
グループ5 イラン、クウェート、UAE、シリア

オーストラリア、ようこそアジアへ!って感じですな。
日本はまたオマーン、バーレーン、かぁ。サルミーン。
韓国と北朝鮮が同組って、ユーロ予選だったかでイングランドとウェールズとスコットランドが同組になったことがあったと記憶しているのだけど、それ以上だな。
グループ4はサウジ、ウズベキでほぼ決まり。
イランはまた近場ばっかりだけど、これ、すごくやばい気がするよ。ここで予選落ちもありかもしれない・・・。

確かドイツのときの3次予選はそれぞれグループ1位しか通過できなかったのでかなり緊張しましたが、(ほんとギリギリで心臓に悪かったよなー)今回は2チーム抜けですね。
ついにまたワールドカップへの道がはじまりましたね!

★んで、監督は?

イラン代表監督、ガレノイが退き新たなる監督が、って話、いろんな監督の名前が出ては消え。このままぐずぐず行くのかなー・・・。


★サウジリーグ観戦のおとも

さて、サッカー観戦に欠かせないものは、食べ物、飲み物、いろいろあるでしょうが、サウジのアル・ナスルのサポーターの観戦のおともはこちら

ナスルが負けているようなので、いらいらを落ち着かせているのでしょうかね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダエイ様 (Y)
2007-11-26 23:21:13
新聞に写真が載ってましたよ。「JAPAN」の紙を引き当てた怖い顔のダエイ様。やっぱスーツも似合ってるわ~
返信する
Unknown (ふずき)
2007-11-28 01:11:24
日経の夕刊でダエイ様見ました。突然現れたので飛び上がってしまいましたよ。相変わらずオシャレさんです。いい感じに熟成されてきましたね!
返信する
Unknown (三井住友VISA クラシックカード 学生 )
2011-07-03 08:32:58
頑張ってくださいね!
応援しています。
返信する

コメントを投稿