イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

UAE戦だ!

2009年06月10日 | イラン代表

★記者会見から

ついにUAE戦です。ここは勝っておかないと、本当に本当に本当にサヨナラになる恐れが・・・。
でもまぁホーム、地獄のアザディですからね。サポーターにも期待。ゴトビさんも記者会見で応援ヨロシク!的なことを言っていました。

「明日、イラン国民はイラン代表のベストの試合を見ることになるでしょう。UAEに勝でば、W杯に大きく近づきます。ですから、皆さんには代表を前と同じように応援し、アザディスタジアムでも勇気付けてくれるようにおねがいをしたいです」

記者会見記事


記者会見場でも国旗とホメイニ師。もう1枚はハネメイ師?もうすぐ大統領選挙ですね。


貫禄十分なマハダビキア

★代表は最終調整中

ハリリはやはり怪我で出られなそう。
テヘランは連日30度くらいで暑そう!




中国、ピョンヤン行きからははずれていたモバちゃん復帰


ネコはがたいがよくなりましたね。スペインでも女子に人気らしいですね。
ショジャエイも女子に人気ありそう。なで肩だけど。


男前代表。


こんな和やかでいいのか!この厳しい時期に!なんて声もあるでしょうが、相変わらずです、この人たち。

水曜は、アザディがUAEにとって地獄となるか、またはイラン代表にとって地獄となるか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (barb)
2009-06-10 20:58:36
 はじめまして。
今まで何度もコチラに訪問していたのですが、今日は質問があってお邪魔させていただきました。
ウチの主人はイラン人で、サッカー大好きなのですが、いつも試合をパソコンから見ることが出来ないのです。

fuzkiさんは、一体どんなサイトから試合をご覧になっているのでしょうか?主人が試合が見たいと何度も私に頼むので、どうしても見させてあげたいと思うのですが・・・。
もし今日試合までに間に合うようでしたら、どこかオススメのサイトを教えて下さいませんか?
いきなりこさせていただいて、大変失礼だとは思いますが、サッカーファンの主人に免じて許してやってください。
UAE戦、見せてあげたいのです。
返信する
はじめまして (アリヤタヘリ)
2009-06-10 21:17:42
今日が試合ですか
返信する
韓国対サウジ (アジジゆ~じ)
2009-06-10 22:11:07
今試合見てましたが、引き分けましたね!
今日勝てば全然望みありですね。

barbさん
自分はいつもjustin.tvで生放送で観戦してます。
http://ja.justin.tv/sol123です。
Archivesで北朝鮮戦もまだ見えますよ。
返信する
Unknown (ふずき)
2009-06-14 00:03:58
アリヤタヘリさん
そうです、試合でした。そして今度の水曜が本当に最終?プレーオフ?ドッキドキです。

アジジさん
まずはかってよかったです。そしてリンクもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿