イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

まずは勝て

2009年06月10日 | イラン代表

★韓国-サウジは引き分け

さて、まもなくキックオフ!
今日はおうちにいるので、ネットかどっかで映像を見られるところを探します。
アジジゆーじさん、情報ありがとうございます!justin.tvですね!
burbさん、見られてますか?https://www.glwiz.com/でも見られますよ!jaame jam 3 をTVチャンネルで選んでください!

本日のスタメンは基本的に北朝鮮戦と同じみたいで、ノスラティ→ネコだそう。
うーーーーーーむうううう。どう交代枠を使うか、ですかね。

今のアザディどんな感じかな、ドキドキ。

っていま探したら、アザディ広場の選挙関係の集会の写真しかまだありませんでした。12日、大統領選挙の投票日です。


前半終了。0-0。

チャンスは何度もあるので攻めてはいますがまったく終われない。
小さい画面で見ているからいまいちわかりにくいのもあるのだけど、
攻撃ワンパターン、ハシェ決めきれず、空回り。
アザディも選挙のせいか、平日だからか、客の入りはいつもの7割くらい。
満員になると思ったのになー。でも野太いコールは聞こえていましたが。

このままでは攻撃しまくってるあいだにカウンターでやられちゃうんじゃないかしらん。


マハダビキア→ハラトバリ、ですこし元気が良くなったか?
さっそく頭で突っ込んで惜しい!
ボルハニがアップし始めた・・・ところで、キャリミ!!!!!ゴール!!!
ハラバトリのパスから?素晴らしい個人技で4人くらいかわした?なんかこういうゴール、なんとも久々!!
この調子、この調子!!1点じゃ足りん!
キャリミコールが巻き起こっておりますアザディ。
ハシェミアン→ボルハニ

ひー!ようやく勝ちました。大事な一勝です!
次の試合、韓国戦・・・アジアカップでの因縁もありますし、ここは是非、勝って
望みをつなげなければ!

ともあれ、お疲れ・・。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (barb)
2009-06-11 07:48:54
アジジゆーじさん、ありがとうございました。
無事、試合見れました。
感謝しています。

コレからも色んな試合をオススメのサイトから見たいと思います。管理人さんオススメのサイトも次回利用したいと思います。

皆さんの好意を本当に嬉しく思います。
主人も喜んで感謝していました♪
本当にありがとうございました!!
返信する
Unknown (うに)
2009-06-11 12:33:31
とにかく勝ててよかった~

イラン応援してる仲間がいるんだ、とこちらのブログで心強い気持ちになれました。
返信する
Unknown (エスティリ)
2009-06-11 14:53:50
おめ!とにかく望みを繋いだ。

満員じゃなくてもホームの雰囲気は圧倒的ですね。
日本代表のホームの試合は消音で聞いてるので(理由はわかりますよね?)羨ましいです。
返信する
よーし (ピサロ)
2009-06-11 20:08:22
何とか勝った。カリミのゴール久しぶりに見たわ。やっぱカリミがいないと勝てないのかなと思うな。次の韓国戦何とか勝ってW杯に出て欲しいな。

返信する
イラン!! (nari)
2009-06-13 03:35:52
なんとか望みをつなげてくれましたね!
テレビではもうサウジか北朝鮮かみたいな取り上げ方してますが、奇跡的にサウジと北朝鮮が引き分けてイランが韓国に勝てばW杯出場決定ですね!そうなるように祈りたいと思います。
プレーオフも考えると、とにかく韓国には勝たねばなりませんね。頼むよ、イラン!!
返信する
Unknown (ふずき)
2009-06-14 00:15:58
barbさん
見ることができてよかったです。
試合のほかにもいろいろなイランの番組もみることが出来るので活用ください。

うにさん
勝ちましたよ~!でも不安な水曜日。勝つしかないですけど、果たしてどうだか。とにかくW杯出場は決めて、それから代表の大改革が必要かもです。

エスティリさん
確かにイランのホームは独特の雰囲気です。
でもイラン代表よりクラブ(ペルセポリスやエステグラル)の試合のほうが最近は客が入っていますね。いつかACLでJのチーム対ペルセポリスまたはエステグラルを見てみたいです。

ピサロさん
キャリミはもうだめかも、なんて時のゴールでしたが、完璧な個人技で久々にあのドリブル見ました。
しかしマハダビキアもハシェももう限界かも。次なるスター不在ではW杯出てもダメでしょうね・・・。

nariさん
そうです、まずは勝たなきゃプレーオフも無理ですからね!プレーオフの望みまでなくなったらもう、目の前マッチロですよ。でも、プレーオフまでいったらまたもうひと盛り上がりです。ほんと、頼むよイラン・・・。

返信する
Unknown (出光カード )
2011-03-22 06:55:23
お天気あまり良くないですが今週も気合いれて!
頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿