イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

クラブワールドカップ アブダビ

2009年12月10日 | イラン代表

★ごぶさたしております

イラン代表がW杯を逃し、くさくさしておりましたら、仕事が忙しくなってブログの更新をしておりませんでした。
その間、バレーボールのイラン代表見に行ったりもしていたんですけどね。
バレーボールのイラン代表は二枚目が多かったなぁ・・・ジャンボマックス君みたいな選手もいるけれど。

★アブダビ、行きた~い!!

さて、そんなこんなで、今クラブワールドカップを見ておりますが、なんと、アル・アハリドバイにマダンチが!久々に見るマダンチはとても大人になっていました・・・あれ?お顔いじったっぽい・・・?でも、ひょろいアラブ系の選手と比べていい体しています。

しかし、試合はなんだかドタバタした感じですね。マダンチもっと見たいから、アハリ勝ってくれないかしら。ああ、あの動き、あのコーナー、マダンチだぁ。うれしい!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンカロン)
2009-12-31 10:57:37
アジア杯も苦しんでいますがコメント読む限りではコビト監督よさそうですね~。また海外の選手でショジャエイ、ネコナム、ヘリコプター以外にチェックする選手いたら教えてください。
返信する
わー (ニル)
2010-02-28 15:26:04
久々の更新!!
マダンチとか懐いなぁ~☆
顔いじったってまさか鼻を整形でもしたのかな?
でもなんだか嬉しいなぁ♪もっと活躍してほしいです!
返信する
 ()
2010-04-02 07:59:26
イラン人男性が見たいだけ
サッカーの質ならサウジ>イラン
返信する
Unknown (iman)
2010-09-08 22:49:59
photo - video - Interview of ferydoon zandi
http://ferydoonzandi.blogfa.com
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-12 10:45:51
どうでもいいんですけど、イラン人は彫りが深くてギリシャ彫刻の様な立派な顔立ちの方々が多いんですね
返信する
Unknown (青汁 ランキング)
2011-06-15 14:15:32
こんにちは
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-12-04 07:02:40
参考になります。
これからも頑張ってください。
返信する
Unknown (たらばがに 通販)
2013-02-11 07:30:39
おはよ~!
連休最終日はどんな一日をお過ごしですか?
返信する
Unknown (生 かに 食べ方 かに冷しゃぶ)
2013-03-27 07:16:06
お天気下り坂ですが、気持ちをあげていきましょう~

今日も一日頑張って!
返信する

コメントを投稿