イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

明日のスタメンなどなど

2006年06月17日 | イラン代表

★どないやねん

ブランコが「ショジャエイスタメンで使うかもよー」と言ったりして一瞬期待が沸いたりもしましたが、最新の記者会見で「スタメンはメキシコ戦と一緒」と言った模様。IRIBで放送されたそうです。

もうこうなったらダエイがスタメンとか言うのではなくて、いかにいい試合運びをして交代枠をうまく使うかしかないでしょう。かといって、いきなりスタメンにキャリミではなくてショジャエイ、ザンディの位置にマダンチ、マハダビキアの代りにナビドキア、という感じではちょいと心配なような気がしますでしょ。それはそれで面白いし、気持ちの入ったプレイをしてくれそう。まぁでもブランコのことだから、またとんちんかんな交代をしそうでもあるけど。
毎日いろんな試合を見ていますが、素人ながらいろいろ思うところもあり・・・。明日のことを思うと実は今から泣きべそモードですよ。いや、弱気じゃ駄目だけど。

★ボルトンへ?

ネコ、今度はボルトン行きの話が。ボルトンってなんか私の中では世界中の濃い選手のいっぱいいるナイスチームなんですけど、そこにネコが入るかと思うとワクワクワ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合もうすぐですね! (メイシャン)
2006-06-17 17:19:41
今日は対ポルトガル戦!!

どうなるのかな、ドキドキ~。

前回の悪い点を改善→いっぱいゴール☆

してもらいたいですね~。
返信する
まあまあ (カリミ)
2006-06-17 22:56:55
試合見てるんやけど、イランの方の内容はまあまあですね!このままだとヤバイかも!それとも引分で終わるかな??ドキドキ!!
返信する
無気力・・・ (ぴいこ)
2006-06-18 00:49:03
終わってしまいました・・・残念

あの場面でPKはひどいですよね!血も涙も無い審判!

でも後半ザンディの姿を見れて少し満足です。

もっと早く出して欲しかったけど、ザンディ良いパス出してましたね。

なんかもう応援するチーム無くなってしまった・・・

どうしよう、W杯まだこれからなのに;;

とりあえず日本がまだ残ってるか・・・

あとは、イングランドでも応援しとくかな
返信する
Unknown (ヤオミン)
2006-06-18 09:34:40
どうもご無沙汰です。昨日の試合はハフェズで見ていました。去年日本をテヘランで倒したイランがポルトガルに手も足もでなかったのはショックでしたね。



で、本日のクロアチア戦ですが、一緒に観戦したイラン人に言わせると、イランよりは勝つ可能性があるらしい。理由は以下の通り:



1.クロアチアはポルトガルや韓国が対戦するフランス・スイス、サウジが対戦するスペインよりは力が劣る(といっても結構強いはずねんですがね)



2.本番前の親善試合でイランが引き分けた(まあ、所詮親善試合ですけどね)



3.日本はイランより強い(オーストラリア戦のあとにこんなことを言う論拠は希薄ですが、今のジーコジャパンはイラン人好みのテクニシャン、中田英、俊輔、小野といった選手がいることは確かです。ただしFWははっきりいってダメですが)



頼むぞ、ジーコジャパン!アジアサッカーの未来のために(韓国にはまるで期待していない)。
返信する
残念 (ハクプール)
2006-06-18 20:38:12
 ポルトガル戦、ホントに残念でした…プーマのイラン代表\ユニ着て応援してたんですが…



 途中まではそれなりに良い感じだったのですが。時間の経過とともに地力の差が出てきたというか。



 敗退だけど、メキシコ戦といい、それなりの試合はしてるだけに(日本よりはまし)、アンゴラ戦に期待したいところ。モチベーション下げないでもらいたいなあ…
返信する
Unknown (ふずき)
2006-06-19 01:04:22
メイシャンさん

いやー・・・残念でした。悪い点はそこそこ改善できていたようですがやっぱりゴールがなかったのが・・・決定力不足と言うかもうなんともはや。ザンディは試合感がなくなってるんじゃと思って心配でしたがいい動きしていて安心しました。



カリミさん

前半引き分けて、後半のデコのシュートはありゃ無理でした。ゴルモさんも責められません。引き分けで終わればちょっと安心できたんですけどね・・・。



ぴいこさん

まだアンゴラ戦があります!そこでは恐らく若い選手ももっと使ってくるので、彼らを見てあげてください。決勝トーナメントは、私も応援するチームが少なそうですが、出ろそったチームによっては面白くなりそうです。



ヤオミンさん

日本は分けちゃいましたね・・・かなり厳しいですが希望がある分だけでも素晴らしいと思います。韓国はトーゴとの試合を見ましたが決めるとこできっちり決めるあたりが流石だと思いました。今夜はフランス戦、アジアの意地で頑張って欲しいです。



ハクプールさん

いやぁ、ほんと今回前半はいいけど後半は・・・ってのが続きますね。これも試合運びの差も世界との差なんですね。アンゴラ戦ではくすぶってイライラしてるであろうベンチ選手を出してガンガンやっちゃってほしいです。2010年は彼らと共にあるのですから!



返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-09-11 07:00:15
楽しい更新待ってます。
返信する

コメントを投稿