イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

21節結果

2006年02月06日 | イランプレミアリーグ

★IPL21節結果
Rah-Ahan Esteghlal (試合は月曜日)
Est-Ahvaz 1 Malavan 1
Esteghlal 3 Malavan 3 (延期試合)
Abumoslem 0 Pas 1
Sepahan 0 Saba 2
Fajr-Sepasi 0 Bargh 0
Saipa 0 Zob-Ahan 0
Perspolis 2 Foolad 3
Shemoshak 1 Ghandi 0

ペルスポリスは前シーズン覇者のフーラドとホームで対決。アンサリアンがPKで先制するも追いつかれ、そして後半カービィのアシストでチャハルマハリが逆転ゴール。しかしカゼミアンがカヴィアンプールの左サイドのパスから繋いだ美しいパスからゴールで同点に!望みは繋いだもののアンサリアンがPKを今度は与えてしまい、決められ、2-1で負け。あああ・・・。

サバはセパハンに2-0で勝ちましたがその2点はダエイ様によるもの。まだまだ健在でございますよ。

★ネコは何処へ

さて、アル・ワハダをクビになったネコの行き先がまだ確かでありません。噂に上っているのは、UAEリーグのシャルジャ、そしてIPLからはフーラドとエステグラル。パスとUAEのアル・アハリ(キャリミの元チーム)も話に出てはいましたが、この2チームはネコのリストからは外れているそうです。

さて、早くチームを決めないと、W杯まであと数ヶ月ですよ!早くプレイをしてファンを喜ばせて欲しいものです。

★親善試合予定

3月1日、アザディでコスタリカ代表と試合することが決定。またふられないといいけど・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿