イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

期待の大型新人、ついにメジャーデビュー!!

2006年02月02日 | プチニュース

★今週のスポットライト



ななんと、こちらでも大注目のペルスポリスのディフェンダー、最近代表にも再招集のかかったアリ・アンサリアンが歌手デビューです!

彼はすでに映画やテレビデビューもしているのでついに歌手へ挑戦ですな。はなしによれば、結構な大物がバックアップしてるらしいですよ。ちなみに歌はもちろんポップス、なんですがこれじゃ30年位前の新人演歌歌手みたいだよ。フィルム撮影の「スタートピックス」っぽいなぁ。

あと、ペルスポリス関連のニュースでは、どうやらアリザデが結婚したっぽいです。オメデトウ!


★ネコ帰る?!

なんとネコウナムが所属しているUAEのアル・ワハダとの契約を解消!テヘランに戻ってきているようです。どうやら監督が変わり、ネコいらない、と言われてしまったようです・・・。レンタルだったはずなので、パスに戻るのでしょう。パス的には優勝争いにネコがいると心強いでしょうね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカリ)
2006-02-02 02:23:08
ネコ戻ってきたんだ、早いなあ!!

アル・ワハダ、ネコをいらないなんて失礼な!

でもうれしー。またネコさんの写真がいっぱい

見れる!

返信する
Unknown (MINORIちゃん)
2006-02-02 02:49:29
あれ、アンサリアンってファッションもっと若々しかったような・・・

なんか野暮ったくなってません??

思い違いかな。



ネコ評価されてないのは悲しいですね~

(>_<)
返信する
Unknown (ニールニル)
2006-02-02 17:37:26
なにこれ!?

えっ、まじで!?

アンサリアンが歌手デビュー!?

歌うたえるんですか?まじめに、歌ってるの聴きたいんですけど。うまいんですかね?

・・・えーなんか意外。しかももっとハンサムだったような気がするんですけどね。へー。



ネコ、かわいそう。

でもネコUAE行っちゃってから写真がなかなか見つからなくて困ってたので、ユカリさんの言う通り、またネコの写真がたくさん見れるからラッキー!

返信する
Unknown (ふずき)
2006-02-05 23:34:10
ユカリさん

ネコはUAEの他にクラブに残るか、またパス以外のチームに入るか、いろんな話が出ています。どーなりますでしょうか?



MINORIちゃんさん

きっと、この感じがいまのテヘランではナウなんですよ!チョイ不良(ワル)!彼は相変わらずオサレ路線まっしぐらで気持ちい限りです。イイゾモットヤレ!



ニルちゃん

歌は私も聞いたことがないですが、なんかかなり下手そうな気がします・・・。ナキサもあまり上手い方ではなかったような・・・。

CD出たら是非購入したいところです!





返信する

コメントを投稿