イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

サイパのニューコーチ

2008年07月27日 | イランプレミアリーグ

★なんとあの人が!!

ダエイ様が所属し、そして監督もしていて、ACLの決勝トーナメントも戦い、さらにダエイ様人脈でカービィやミルザプールなどの代表選手を多く抱えるIPLのサイパ。新しい監督が決定したとのこと。

その監督は、日本にも馴染み深い、あの・・・

リトバルスキーだ!

ビックリ!!リティがイランのチームの監督かー。あちこち飛ぶ人だね、彼も。
リティ人脈で誰か日本人イランに連れてこないだろうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ピサロ)
2008-07-27 20:04:21
ほんとうですか。ピックリ、あのリトバルスキーがイランのサイパの監督おどろいた、これで監督が果たしてやってくれるかどうかだな、自分的にはやってくれると思うから信じたい。
返信する
Unknown (ふずき)
2008-07-29 01:29:48
福岡であまりいい結果を出せなかったみたいなので、サイパではどうでしょうかね。イランの方が実はやりやすかったりして。もうすぐIPLも開幕ですし、ACLでもお手並み拝見といったところでしょうかね!
返信する
Unknown (旅行 学生クレジットカード )
2011-05-14 07:50:23
初夏の陽気ですね。
また遊びに来ますね。
返信する
Unknown (HID 通販 )
2011-06-06 07:20:24
今週はどんなブログが楽しみにしています。
返信する
Unknown (ポイント還元 クレジットカード )
2011-07-23 09:24:34
ブログがんばってくださいね~
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード)
2012-06-23 07:52:19
今後も応援しています。
返信する

コメントを投稿