イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

ニュースちょこちょこ

2008年07月22日 | イラン代表

★またもや更新が滞っております

さて、毎日アツイですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近更新が滞り、毎度見に来てくださる方には申し訳なく。わたくし、夏ばてしております・・・。

この時期は移籍が活発です。カービィがペルスポリスを離れ、サイパへ行ってしまいました。セットで仲良しのミルザプールも。フーラドのでこぼこコンビがサイパで復活です。
フーラド仲間のモバリ、ペルスポリスの移籍も噂されていましたが結局ナスルへ。そしてラフマン・レザイーもUAEのアル・ダフラに行くようです。チームメイトはラジャブザデとハティビになりますね。

日本との親善試合の夢ははかなく散り、そしてエジプトとの親善試合もキャンセルされましたが今度はウズベクとやるかも、って話。ウズベクとできるのはイイヨイイヨー!

そして、うっかりしていました。ハシェミアン、ボーフムに戻っていたのですね!
ということは小野とチームメイトとなるということで、またまたイラン選手と日本選手が同チームですね。ハシェミアンと小野、なかよくしているかな。
しかし、ボーフム公式のハシェミアン写真、男前すぎ!
http://vflbochum.de/kickit/upload/team/08_09/auto/vahid_hashemian_auto.jpg
(小野もだけど、皆、顔にいい感じの汚しが・・・セクシー?)

ハシェミアンはドイツで監督ライセンスを取る勉強をしているそうです。数年後にはユースのコーチでもしているかもしれないですね!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがない (ピサロ)
2008-07-22 08:26:22
だめでしたね日本とまたいつか戦えばいいんですけど、しかし移籍が結構多いですな。ハシェミアンがボーフムに復帰びっくりしましたね。小野とコンビか、いいんじゃないの、これからも仲良くすればいいんですけどね。
返信する
アジア人枠 (中東の太鼓)
2008-07-23 12:47:07
イランとの対戦が出来ずに残念です。
まるで七夕の織姫様と彦星様のようですね。
(ちょっとロマンティックすぎるかな?)
そういえばちょっと前のニュースですがJリーグがついに「アジア人枠」を導入するみたいですね。
是非ともイランの選手が我が日本でプレーする姿を見たいですしお互いにとってもメリットがあると思います。
(さすがに逆は無いかな?)
かつてダエイがジュビロ磐田に入団する寸前までいったのを覚えています。
返信する
Unknown (ふずき)
2008-07-24 01:23:12
ピサロさん
小野とハシェがコンビで活躍してくれれば言うこと無いんですけどね。すぽるとなんかにもとりあげられたりして!

中東の太鼓さん
イランの友人の弟がイランの2部で選手をやってて、トライアウト受けさせたいなんて話をしていたのですが、アジア人枠が出来たということはいいかもしれないですね!ダエイ様の話が駄目になったのは本当に残念です。今からでも誰かこないでしょうかね、ナビドキアとか日本でやればより才能も開花しそうなのに・・・。
返信する
Unknown (リクルートナースバンク )
2011-04-18 12:57:19
参考になりました。
返信する
Unknown (ブルーベリーアイ 口コミ )
2011-11-10 07:29:14

いつも更新ありがとう!
返信する
Unknown (ブルーベリーサプリメント 比較 )
2011-12-26 06:53:44
今年も残り1週間。
早いですね。
返信する
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-07-18 07:37:25
いつもみています。
これからも頑張ってください。
返信する
Unknown (毛ガニ 通販)
2013-02-25 07:06:52
早く暖かくなって欲しいですね。
今週もブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (かに通販 4人用)
2013-03-07 08:53:57
楽しく拝見させていただきました。

今後も参考にさせてください。
返信する
Unknown (ボイルかに 通販 食べ方)
2013-03-17 08:02:43
明日も楽しみにしています。
更新お願いします。
返信する

コメントを投稿