イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

アリ・ハーンってまた大物が!

2006年01月31日 | イランプレミアリーグ

★今度は本当だよね?

ペルスポリスの新監督候補、トルコ代表監督のギュネスさん、テリムさんに続き、元中国代表監督のアリ・ハーンの名が!

そして、アリ・ハーンに正式に決定!だなんて話が!ほんと?いーの?そんなに大物に来てもらっちゃっていいの?

まぁ、実際ピッチに立つまでわかりませんが、契約金は45万ユーロ。ちなみに中国との契約金は40万ユーロだったとか。2月20日下旬には指揮を獲る予定。

いきなり金満クラブになったペルスポリスですが、最近、イランのホテル王がスポンサーになったのでこれだけ資金が出せるそうです。もちろん選手にもお金払ってるんでしょうね?


今日テヘラン入りしたハーン監督。ちょっとクィーンのロジャー・テイラー(最近のね)っぽい。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード)
2012-06-09 08:06:16
梅雨入りし始めましたね。
いやな季節ですがブログを楽しみに頑張ります。
返信する

コメントを投稿