イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

新年からガックリ

2006年01月05日 | イランプレミアリーグ

★アジアカップ2007予選組み分け

イランは韓国、台湾、シリアと予選を戦います!この中から2チームが出られるので、ま、順当に行けば出られますね。あーでも来年もまた楽しみがあるのね。で、台湾と韓国に行くことになるかもなんだよな。お金溜めとこうかな・・・。

★本日と明日IPL17節

さて、17節、本日ペルスポリスとサイパの試合がありました。前半ペルスポリスがエンテザリ、カゼミアンが2点を入れこりゃ新年から縁起がいいと思いきや!後半で二点入れられ、2-2のドロー・・・ああ・・・勝ちきれない・・・。
ちなみに、ペルスポリス、エンテザリもカゼミアンくんもゴールした後服脱いでイエロー貰ったようです。アホや・・・。

★パルヴィン政権は続くよ

んで、元トルコ代表監督のギュネっさんがもしやペルスポリスの監督に?なんて話もありましたが、もちろんその話は壊れました。今度はアル・アインを解雇されたばかりのマチャラに声をかけてるとかなんとか・・・どうなるんでしょう。もう毎度の事になってるな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿