イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

年末のご挨拶

2005年12月31日 | そのほか

★本年もありがとうございました

喪中なので新年のご挨拶を控えさせていただくかわりに、年末のご挨拶を。

本年もこちらを覗きに来て下さり、有難うございました。
あちこちからニュースを拾ってはつらつらと書いているブログではありますが、皆様のイランサッカーへの興味につながればこれほど嬉しいことはございません。

来年はW杯ですね、その期間を楽しめるように、来年もこつこつ楽しくやっていこうと思います来年もよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニールニル)
2006-01-01 12:15:49
あけましておめでとうございます!!

去年は本当にありがとうございました。楽しかったです。お世話になりました☆★今年もW杯とかあるからますます楽しくなりますね!

今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ふずき)
2006-01-04 00:07:20
こちらこそ、昨年中はいろいろ有難うございました。お会いも出来て楽しかったです!

ことしもよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (ヤオミン)
2006-01-07 11:50:29
昨日ハフェズへ久しぶりに行ったら、店長が開口一番「日本はラッキーなグループに入ったね」だって。



メキシコやポルトガルと対戦しなきゃならないイランは厳しいが、日本はクロアチアには勝てるだろう、とのこと。でもブランコの母国を軽く見すぎでないかい?



もしかしたら、スーケル、プロシネツキやボバンがいない今のクロアチアには名前の知れた選手が少ないところからそう考えているのか?



店長のサッカー観は個々の選手の力量で

チーム力を推し量るところがあり、それは

多くのイラン人にも共通する見方かもしれない・・・



ということで、W杯の日本とイランの試合は

ハフェズで見ることになりそうです。
返信する
Unknown (ふずき)
2006-01-10 00:42:12
正直なところ、この組み分けで、日本は楽とは言えませんが勝ち抜けるかもしれない、という期待は出来そうです。今までの日本代表を見ていると、楽勝だとは思わないですがギリギリのところでクロアチアやオージーに競り勝つ実力はあるという漠然としたものがあるような気がします。決してラッキーとはいえませんが。

イランはかなり厳しいでしょうね・・・弱気になってはいけませんがここのところの代表の試合を見ていると一勝も出来ないのではと。ブランコはブンデス組がいるから大丈夫!なんて言ってますが。
返信する

コメントを投稿