イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

勝ったけど

2005年01月15日 | イランプレミアリーグ
★上位が軒並み勝っちゃった

17節結果です

Esteqlal 3 - Saba Battery 1
Paykan 0 - Pas 2
Barqh 1 - Persepolis 2
Zob Ahan 1 - Saipa 0
Foulad 1 - Abu Moslem 0
Shamoushak 1 - Fajr-e Sepassi 0
Malavan 3 - Pegah 0
Sepahan 0 - Esteqlal of Ahvaz 1


あー、アブムスレム、ここでふんばってくれりゃあいいものを。

で、バルゲ対ペルスポリスですが、前半20分頃にバルゲが先制!なかなか入れられないペルスポリス!なみだでモニターが潤んでるのかと思ったらそれは接続が悪いだけだった。そうして前半ロスタイムにななんとカゼミアンがゴールで同点にしてくれました。まずは一安心。そして後半すぐにマハダヴィがコーナーから得点!!これってこないだのフーラドの試合と同じような時間帯での得点じゃないのさ。そのまま逃げ切りました!!ひゃほおい。
得点したカゼミアンくん、今日は流石に脱がなかったみたい・・・?

★そしてイラン人三つ巴

現在、UAEリーグではアル・アハリとアル・ワスルが対戦中ですよ奥さん!
キャリミ対ニキとマジディのオサレ選手コンビ!まだ試合は0-0みたいですよ。
生で見たいなー!よだれものですわ。あの応援って聞いてると心地よいし。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿