イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

なぬ、もう来るの?

2005年08月13日 | イラン代表

★観光気分ってどうよ

さて、イラン代表ですが、サウジとの親善試合も野焼きの煙で中止となったので、13日、本日日本入りだそうですよ!え、成田に今夜着くの?びっくりー。
前の情報だと15日くらいに、って話だったんだけど、まぁ、けむけむのクアラルンプールにいてもしょうがないものね。早めに来て観光とかするんだろうか、万博は?

んで、ニュースによれば総勢74名!ってどんなけくんねん!選手だけで20名でしょ、コーチが50名もいるのか?意外な人が一緒に来たりして、それこそパスの会長とか!マスコミとかも帯同なんかなー、詳しい情報はまだそれ以上ありません。

あー、でも同じ日本にいるんだーとか思うだけでもココロガトキメクわけですよ、エヘ。あともう少しだー!

んで、今スポーツニュースで見ましたよ!ぎゃあ、一番最初に出てきたのはネコ!アラヴィやゴルモさんやミザっちも確認、もばちゃんもいた。そしてダエイ様、「ヤーパンには勝つよ」とか言ってる!ダエイ様の「ヤーパン」がまた聞けた、ブランコもいた(そらそうだわ)!で、「ヨコハマデ・アイマショ」って言わされてター!会いに行っちゃうよ!行っちゃうんだから!

そんな感じで、移籍話はちょっと止まっています。彼らの帰国後にサプライズが待ち受けているのかも?ネコはガラタサライまで手を伸ばしてるとか言う話だもの・・・どーなるかな。


★04/05シーズンを振り返る

本体のギュネス監督~の方に、04/05シーズン振り返り企画を作りました。突貫工事だったので結構荒いですが、お盆のお暇つぶしにどうぞー。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカリ)
2005-08-13 20:14:40
えーっ、もう来ちゃったんですか!?

お迎えしたかったのになぁ。

ほんと、すぐ近くにみんながいるんだ、って

思うと落ち着きませんね!

早くネコに会いたいです!!

返信する
カリミ、トア~~。 (涼ちん)
2005-08-14 00:04:48
本日のレバークーゼン戦、35分にゴール決めたみたいだよん。トーアだ、トーア。
返信する
Unknown (mehdy)
2005-08-14 01:17:30
おお、もう来日とは!

キャリミ素晴らしいプレーでした。ところでイラン代表の滞在スケジュールどうなってるんですかね。秋葉原とか行くんだろうか・・・
返信する
74人って、試合後も日本に残るんじゃないですか? (Unknown)
2005-08-14 12:18:03
来日した74人の内、全員きちんとイランに帰らず、何人かは、出稼ぎのために、日本に残るんじゃないですかね?

返信する
Unknown (ヒロシ)
2005-08-14 13:18:11
イランリーグの振り返り企画読みましたよ。

毎回笑わせてもらってます!

カゼミアンも時々代表には呼ばれているもののなかなか試合起用が少ないですね。

いい選手なんですけどね~、ほんま。

彼を初めて知ったのは確か2001年Wユースで、

その後のアジア大会決勝で先制ゴールの後

ユニを脱いで振り回して走ってましたね!

そっちの方がインパクト強いし(笑)



そして、代表もついに来日で、当日が待ち遠しいですね。私はバックスタンドA側なんですがほとんどが日本サポだろうな~。

はやく行って雰囲気から楽しみましょう!

返信する
きゃ~~~~!!!!! (ニールニル)
2005-08-14 13:34:38
もう日本にいるの!?きゃ~~~~!!!

今心臓がバクバクいってます!!!きゃ~!!イラン代表が近くにいるなんて!きゃ~どうしよどうしよ!!や~もうすぐですね!すごく楽しみです!みんなで一生懸命応援しましょうね!
返信する
Unknown (ニールニル)
2005-08-14 17:56:44
イラン代表日本いますけど横浜ですか!?

練習とかしますよね?それって横浜で練習するんですか?
返信する
Unknown (ふずき)
2005-08-14 23:29:41
ユカリさん

来日のニュース、ネコ映ってて、うぎゃあ、と興奮しちゃいました。皆日本にいるんですよねー、すごくわくわくです。いてもたってもいられないです!会いたいなー。



涼ちん

情報サンクスー!なんかキャリミなかなかかっちょよかったらしいじゃないのさ!嬉しいな、嬉しいな。これに発奮してハシェの復活も待ちたいところだす。



mehdyさん

リンクとトラックバック有難うございます!キャリミ凄いですよね。ほんと、大物になって欲しいです!みんな日本では何してるんでしょうね、やはり秋葉原とかデズニーランドとかですかね?



来日の74名はほとんど協会関係者とかマスコミみたいですね。



ヒロシさん

カゼミアンくん、日本相手には相性がいいかもしれないので、17日は輝いて欲しいです!なんか応援グッズ作っちゃおうかなーとか思ったりしています。席はアウェイ側ではないのですか?私はアウェイゴール裏です!楽しみですね!



ニルさん

練習場何処なんでしょうね?横浜だとは思うのですが。うーん、あのへんしらみつぶしで探すしかないのかな・・・。

いやでもほんと、今彼らが日本にいると思うだけでふにゃーとしてしまいます。うふふ。
返信する
Unknown (ヒロシ)
2005-08-15 00:23:17
私はやはりダエイ様のゴールを期待してます。

今回は勝たないといけないという試合ではないので

ひたすら楽しみたいです。



席は同じくカテ5のゴールアウェイ側です!

バックじゃないです。間違いです(笑)



応援グッズですか?私もダエイユニを持参しようか

悩んでいますよ。目立つやろなー・・・

そうそう!もう一着余分にあるんでどうですか?

よければお譲りしますよ!!





返信する
Unknown (ふずき)
2005-08-15 00:38:34
ヒロシさん

おお、ではご一緒できるかもですね!ご夫婦でいらっしゃるのですか?

ユニですが、イラン人の友人がペルスポリスのユニを用意してくれるっていう約束なのですがユニを譲っていただけるのであれば是非お願いしたいかも、というのも、代表ユニ持ってないんですよ。

もしよろしければメールいただけますでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿