イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

君もなの!

2005年08月09日 | イラン代表

★速報

カゼミアンくんにもカイザースラウテルン行きの話が急遽浮上!イランのサイトでは話題です
ラウテルンの公式にはまだ出ていないようですが、これらの書き込みによれば、ニュースサイトや代理人の話として出てる模様。
ただ、ネコの状況と同じで、本人はよくてもペルスポリスが出さないと思うんだなー。なぜなら・・・

★さらばゴルモさん!

ペルスポリステヘランから、ゴルモハンマディがサババッテリーへ移籍してしまいました。契約は二年。ACL出るから強化したいのでしょうね。カゼミアンくんをも狙ってるという話もあります。

こうなると、ペルスポリスは何が何でもカゼミアンくんを手元においておきたいはず、果たしてどうなりますかね・・・どきどき。私はイランに残りそうな気がする。でも、仮にラウテルンへ行って出番が無いとしても、外の環境でもまれるというのはかなりのよい経験になるのでそれはいいかな、と、思いますです。

★いざ出陣

そんなこんなでイラン代表は現在マレーシアに。11日はサウジアラビアとの親善試合です。先日発表したメンバーでマレーシア入りしていますが、欧州組は来るとしたら日本で合流するのでしょうか?
イランからの情報では、マレーシアで試合後4日ほど過ごしてから日本入りとのことです。まー、同じ時間を過ごすのでも、マレーシアのほうが何かといいしね・・・。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2005-08-10 16:39:02
なに~Σ( ̄□ ̄;)カゼミアンくん?

もしかしてラウテルンの人は面食いかも?
返信する
Unknown (うに)
2005-08-10 16:39:10
なに~Σ( ̄□ ̄;)カゼミアンくん?

もしかしてラウテルンの人は面食いかも?
返信する
Re (おが)
2005-08-10 21:08:18
マレーシアのメディアを毎日チェックしているのですが、明日サウジ-イランの試合あるよー、ぐらいで全然地元クラブと親善試合やらないっぽいです。

(まぁ、国内ではカップ戦やっているので仕方ない)



話は変わりますが、僕らがマレーシア行くと「すんげーイスラミック!」と思うのですが、きっと彼らにとっては「うへぇ、なんかチャイナ!」とか思うんでしょうね。



東に入る前にマレーシア、ってのは絶対漢字に慣れさせるためだと思ってしまいます(笑)

返信する
Unknown (ふずき)
2005-08-11 01:17:02
うにさん

間違いありません。いろんなタイプのイラン人男前を獲得して集めるのにご執心です。でもネコにはまたスパーズと今度はガラタの話も出てきてます。はらはら。



おがさん

なんか噂によれば、マレーシアいま大きな山火事で、クアラルンプールも避難命令とか出ているとか聞きましたが、大丈夫でしょうか?

イラン代表、日本ではほんと試合前後あまり滞在しないわりにマレーシアは長居ってやはり、国がうるさいからなんでしょうかね。マレーシアで漢字になれて、日本でも楽しんでほしーです。ベラパンさん、ダエイ様とも会ったみたいですね、テヘランで。ええなぁ。
返信する
Re (おが)
2005-08-11 12:35:13
やっとちょっと記事が出ました。



http://thestar.com.my/sports/story.asp?file=/2005/8/11/sports/11738621&sec=sports



サウジとイランについて、マレーシアのメディアが

報じております。



親善試合チケットは10リンギットと20リンギット。

1リンギットは約30円ですが、多分国内リーグと変わらん料金です。



> マレーシアいま大きな山火事で、クアラルンプールも避難命令



これは、インドネシアが焼畑かなんかやって、その煙が流れてきているのでございます。KLもたしか1KM先が見えなくなっているハズ。



このへんもいつもマレーシアとインドネシアがお互いクソッタレと言い合う原因の1つです(笑)
返信する
もういっちょありました (おが)
2005-08-11 12:43:02
http://www.fam.org.my/editor/news_headlines01.asp



いいオッサンばっかりだハァハァ
返信する
Unknown (ふずき)
2005-08-12 01:30:18
おがさん

結局試合は明日になったようですが、焼き畑農業の煙だったとは!クアラルンプール皆マスクしてる写真ありましたが、イランサポ曰く、「テヘランだって同じようなもんだからヘーキだろ」。テヘランも大気汚染すごいらしいです。



ニュースもありがとうございます。いいオヤジしか出てこないニュースですね!いい感じです。
返信する

コメントを投稿