イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

いよいよでございますよ

2005年08月16日 | イラン代表

★あと一日!

さ、いよいよ試合前日となりました。やっぱりザンディが来られなかったのは残念ですが(どーもチケットが取れなかったとか?)若手中心の布陣でブランコは挑んでくることでしょう!たのしみー!

★キャリミ凄いよ

んで、キャリミはブンデスで素晴らしい活躍をして、キッカーの今週のイレブンにも選ばれたそうですね。素晴らしい、やっぱキャリミだ!
この調子のよさが、他のブンデス組の刺激になってくれると嬉しいナァ。ハシェも早く調子が戻りますように・・・。そしてマッハさんもスタメン、そしてザンディも怪我が完璧に治ってスタメンに戻られますように、ナビドキアもボーフムを一部に押し上げてくれい!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日 (かめ吉)
2005-08-16 07:03:01
ザンディが来れなかったのは残念です。

まあ、私はブランコ、ハァハァなのでいいんですが(笑)



キャリミの活躍、見ましたー。

すごい観客をわかせてましたよ!

今後も楽しみですね。
返信する
楽しみー (サジャ)
2005-08-16 18:20:41
明日はモバリが見せますよ。                                    ザンディがいなくても、左はヴァへディ(さらにモニエイー)でok

                         カゼミアンの調子も良ければ・・・                                 まあーーー、まっときんさい^v^         
返信する
Unknown (うに)
2005-08-17 16:49:58
テレビ観戦ではありますが楽しみです。新戦力の発掘頼みますです!あとはけがとレッドカードに気をつけて。

キャリミさんはアジアの誇りです!
返信する
イラン人のモチベーション (ヤオミン)
2005-08-18 12:20:43
昨日は大阪のイラン料理店「ハフェズ」で見て

いました。最初から気になっていたのは、イラン

人店長が試合前から「絶対日本が勝つよ」と

諦めモードになっていたこと。今回は海外組が

来ていなかったから、というのがその理由なん

だそうだけど、それを言うなら日本だって同じ

条件なんだけどねえ・・・



それはそうと、前回テレビのニュースで取材を

受けた同店では、今回イラン人は少なめで取材

はなし。店長によれば多くのイラン人は大使館の

招待で横浜まで見に行ったとか。うらやましー!
返信する
Unknown (ふずき)
2005-08-19 01:43:35
皆様コメント有難うございます!

明日以降お返事いたしますねー。



いやはや疲れた!
返信する
まさか (mehdy)
2005-08-19 12:03:32
どうも応援お疲れ様でした~。ところで、観客席に「カレ」が居たようですよ。会いたかったですね。。。



http://plaza.rakuten.co.jp/cocoroom/diary/200508170000/#comment
返信する
Unknown (ふずき)
2005-08-20 18:09:59
かめ吉さん

キャリミはほんと、先が楽しみです。バイヤンの皆に愛され信用されるような選手になっていって欲しいですね!

ブランコあんまテレビでは映りませんでしたねー、残念でした。



サジャさん

スタメンにモバリとカゼミアンがいなくて驚いたのですが、ブランコは今後彼らをどう使っていくのか気になるところです。二人ともいい選手なだけにそのままになってしまわないことを祈ります。



うにさん

新戦力の発掘としては、ジャッバリとモニエイは印象付けることができたんじゃないでしょうか、あとはコンスタントに力を見せることができるかどうか・・・。切磋琢磨してドイツにいい状態で向かえるといいですね。



ヤオミンさん

大阪のハーフェズ、私も一度ご飯食べに行きましたがめちゃ美味しかったです。私の友人のイラン人一家も大使館からチケットを貰えたと言って家族総出で見に来ていました。今回はマスコミも選挙やらであんまり扱ってくれなくて残念でしたねー。寂しい。



mehdyさん

お疲れ様でした!

うぎゃあああ!マッスル!!!大好きなんですよ、会いたかった!まさかいるとは思わなかったので、探しもしなかったです。デビッドこと今夜が山田さんとかもいたのかしら・・・。
返信する

コメントを投稿