イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

6節の結果

2004年10月24日 | イランプレミアリーグ
★ダービーのほかの試合結果もね



Abumoslem 1-0 Shemoshak
Saipa 1-1 Bargh
Zob-Ahan 2-0 Malavan
Pegah 1-0 Est-Ahvaz
Foolad 1-0 Peykan
Pas 2-3 Sepahan
Fajr-Sepasi 3-2 Saba baterry
Perspolis 0-0 Esteghlal


いやはや。サババッテリー、勝てませんね。大丈夫なんでしょうか、あんなにあちこちから選手引き抜いて、とはいえ、ベテラン選手ばかりなんだけどね。それから、サイパ引き分けたので、エステグラルとの差は縮まりましたよ。首位ですが、尻に火がついてきましたか。そして前シーズン王者のパス、まずいです・・・。
ところで上の写真、ちょっと小競り合いがあったんですが、サメレーをすかさず止めたのがゴルモさんとバゲリというあたり、代表での年の功って言うんですか、そういうのを感じさせましたです、はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿