イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

片手にピストル、心に花束、唇に火の酒・・・・

2004年10月24日 | 選手
★背中に人生を~


ああ~ああ~あああ~あああ~

イランの新聞記事からなのですが、見出しが「サムライ」!おそらくこのちょんまげ結びがサムライなんでしょうが、やってるのはペルスポリスのDF、あの、アリ・アンサリアン選手です!
彼がすると「まぁ、!ベッカムみたーい★」よりは「サムライ・デリカテッセン?」てな感じではあるのですが。
例によって記事はちんぷんかんぷんなんですが、イランの選手で髪の毛をこんな感じにオサレ結びしたのは彼がはじめてだと思われますので、「サムライヘアー」なんて記事になったのかもしれませんね。意外と「彼はダービーではまさにサムライでござった、ニンニン」な記事だったりしてね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-12-07 07:11:13
楽しいブログですね。
いつも感謝しています。
返信する

コメントを投稿