イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

嵐を呼ぶダービー

2004年10月22日 | イラン代表
★まさに文字通りってか?

まもなく、あと2時間半でテヘランダービーキックオフですが、なんとテヘラン、強い雨が降ってきたようです。嵐が来てるのかな?

さて、試合開始です。プレマッチレポではそれぞれの選手の試合前インタビューなどがありました。雨のせいか、アザディは前のダービーよりも人が少ないですが、それでもかなり男密度は高いですよ!!素晴らしい!どうやら7割の入りだとかで、少なくとも7万はいるってことか!

ペルスポリスのスタメン
マハマディ、ゴルモ、マハマドバンド、ルバハリハド、ジャムシディ、ジャバリ、バゲリ、アサディ、エンテザリ、アンサリアン、マハダビ
サブにはチョジ、オラーディ、プルスキーら。

エステグラルのスタメン
トポロヴィッチ、حقدوست、ゴルバニ、サデギ、گيلائوری、フェクリ、マジディ弟、ニクバハト、サメレー、マンスーリアン、エナヤティ

試合はなかなか荒い展開で、いい感じです。ピルズィが試合をコントロールしてはいるようだけど、得点のチャンスはエステグラルのほうが多いかな。しかしやたらニキタックルされてるような気がする・・・。

そして、結果は・・・0-0のドロー!予想できたことですが、負けなかったのでよし!
で、パスは今日えらいことになったようです。3-2でセパハンに負けたのですが、セパハンのうち2点はPK。赤で監督とノスラティ退場、とまぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿