てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

「復興の狼煙(のろし)」ポスタープロジェクト

2011-04-16 | 人・創造・冴

自らの力で立ち上がろうとしている人たちがいます

そして彼らを支えようとする人たちがいます

1枚の写真の持つ力、1行の文章が訴える強さ

少しでも多くの世界中の人々に見ていただきたいと思いました


「復興の狼煙(のろし)」ポスタープロジェクト


ポスターはこれから増えていくということです

わたしも早速ブックマークいたしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 目黒川の桜 2011/04/10 | トップ | 月夜の渋谷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白兎)
2011-04-16 14:33:12
教えてくれてありがとうございます。
私もブックマークしました。
返信する
>白兎さん (たままん)
2011-04-17 01:58:02
Webで見るのもいいですが、
プリントされたポスターも見たいですね。
善意のスポンサーが付いて、
全国に貼られないかな~♪
返信する
踏ん張る (釜石祭り)
2011-06-13 09:56:33
知っている顔が有りました。
生まれ育ち住んでいる釜石未だに何故か 涙が出てきません。
この一枚一枚に踏ん張る気持ちが現れているような気がします。
オラも踏ん張って踏ん張って踏ん張り抜きます。
みんなまげねぇべし
返信する
>釜石祭りさん (たままん)
2011-06-13 22:27:54
ご訪問&コメントありがとうございます。

1枚1枚のポスターに心震え涙が出てくるのは
距離を置いて観ているからだと、思い知らされました。
被災されたみなさまに勇気と希望を頂いているのですね、わたしたち。

どうか、心が身体が悲鳴を上げない程度に
踏ん張り続けてください。
返信する

コメントを投稿

人・創造・冴」カテゴリの最新記事