てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

がんばれがんばれ

2009-02-28 | 太陽・雨

がんばってるあなたに「もっとがんばれ」とは言えない


明日が見えないあなたに「きっと大丈夫」とは言えない


でも「がんばるしか道はない」とあなたが言うなら


あと、ひとつふたつがんばればいい


愚痴ならいつでも付き合うよ


少しくらいなら荷物も持たせてくれるよね


あと、ひとつふたつがんばればいいよ






SION-がんばれがんばれ


































気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 沢田研二 VS 内田裕也 | トップ | お前がいる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ 雪降ってるね♪ (おやじ様だよん。。)
2009-03-01 17:23:32
ブログの写真は大きいから

ちゃんと雪が降ってるの見えるよ。

札幌にいたら 珍しくないけどね・・・

北海道の春は まだまだ先で

こんな季節は 東京がうらやましいな~。。。
返信する
このささやかな雪も (たままん)
2009-03-02 01:18:20
すぐに止んでしまいました~

雪が降ると、ワクワク窓の外ばかり眺めて仕事になりませんでした。

おやじ様さんは札幌なんですね、
一度だけスキーで行ったことあります。
サラサラのパウダースノーで
急にスキーの腕(脚?)が上達したようで嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿

太陽・雨」カテゴリの最新記事