てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

お前がいる

2009-03-01 | 花・ほぼさくら
昨夜のエントリーを書いてからSIONの動画再生にハマってしまった!


大切な人のためと思えば、もう少しがんばれるさ


そんな風に思われる自信は遠い昔に置いてきてしまった


だからとても素敵に思える


お前がいる-SION


























気持ちに触れる写真がございましたら「携帯写真」ボタンをクリックください、ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« がんばれがんばれ | トップ | 六本木-キャンティの想い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で写真撮ってるの? (おやじ様だよん。。)
2009-03-01 17:20:16
今の携帯はキレイに写るね。

デジカメと同じぐらいだもんね。

たままんちゃんのブログ 可愛いよね、

ネコの手が動いてるんだもん♪

パソコン素人のおやじには 難しすぎて

絶対にできないと思う(--)

前はブログに複数の写真貼れたけど・・・

ヘンなところ触ったにかな?

一枚しか貼れなくなちゃった~(--)
返信する
この猫のてのひら (たままん)
2009-03-02 01:20:19
肉球をクリクリすると
にゃ~~って鳴くんですよ。
返信する

コメントを投稿

花・ほぼさくら」カテゴリの最新記事