清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

楽しいコンサートが開催されます!

2010-04-10 19:09:01 | 日記
こんにちは。サイトウです。


昨日ちょっとお伝えした、「ハドソン・シャッド コンサート」ですが、本日清里入りして
リハーサルが行われました。

その様子を少し拝見していたのですが、色々な小道具ありダンスありで、リハーサルから
笑いがおきていました。皆さんエンターテイナーです。
これはとても楽しいステージになりそうですよ。



写真は、リハーサルの後もピアノを弾き続ける、ピアニストのマイケルさん。
一流の音楽を、心から楽しみながら伝えている、そんな雰囲気の方々です。

なんと言っても無料で楽しめるのですから、こんなチャンスはなかなかないと思います。

明日の13:00開演、場所は清泉寮新館ホールです。
皆様のお越しをお待ちしております。

サイトウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿