清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

夏のカレーフェア 8月末まで(お早めに!)

2022-08-26 17:53:39 | 日記

清泉寮ブログをご覧の皆様

こんにちは。ニッシーです!

 

8月下旬も近くなり、秋に向けて少しずつ季節が進んでいます。

皆様今年の夏はいかがでしたでしょうか?  

 

少しずつ涼しくなって、夏の疲れが出始める季節となりますので

体調管理には気を付けていきたいですね。

 

さて今回は清泉寮のカレーフェアを紹介させて頂きます。

本館レストランで夏のカレーフェアは8月末まで実施しています。

※ 営業時間:11:30~15:00 (14時ラストオーダー)

限定メニューは「清泉寮夏野菜カレー」と「ヴァイスソーセージ&ハムグリルカレー」です。

どうしても食べたかったので、先日本館レストランに行ってきました。

 

夏野菜もとても魅力的で美味しいと聞いていましたが、

お肉好きの私は悩んだ末に「ヴァイスソーセージ&ハムグリルカレー」を選びました。

 

ヴァイスソーセージとハムグリルのボリューム満点で

とても美味しかったです。半熟卵と絡めて食べる清泉寮カレーは絶品です。

 

期間限定のメニューとなりますので、お召し上がりを検討されていらっしゃる方は

お早めにお越しください!

 

以上、ニッシーでした(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿