清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

みんなと出会えてうれしいです。

2017-05-27 18:41:34 | 日記

みなさんこんにちは、カンプリです。

 

清里はもうすぐ6月、日中は暑く感じる日も多くなってきました。

清里の周りは、暖かくなり、新緑が美しい季節になりました。

カラマツが芽吹きはじめ、春の花は緑に変わり、たくさんの面白い形をした葉っぱの姿を見ることができます。

早くも、清里はエゾハルゼミが鳴きはじめ、高原の夏を感じる季節となってきました。

 

 

これからいろいろな、生き物に出会えるのは、清里にいる中で一番うれしいことです。

出会った後に、どのように関わってゆくのかも、楽しいことなのですが、

無事に一年過ごせて、また出会える奇跡がとっても貴重だなと思っています。

 

どんどん環境が変わる中、本当に一期一会の事が多くなってきました。

今年も、周りの自然やお客さまにも、真剣に向き合って関わっていきたいと思います。

 

今年も姿を見せてくれてありがとう。

皆様には、清泉寮に来ていただいてありがとう。みなさまとお会いできてうれしいですとお伝えしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿