清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

新しいインフォメーションブックを作成しました!

2022-02-08 10:39:37 | 日記

清泉寮ブログをご覧の皆さん、こんにちは。なっしーです。

昨日の積雪は清泉寮周辺で約30センチ。今日は朝から雪かきに追われています。

景色は勿論抜群に良いので、交通機関等の問題が無ければ是非お越しください!

 

さて、先日の事ですがお部屋にあるインフォメーションブックを大幅にリニューアルしました。

SNSをご覧になる方も最近は増えているのでご案内に追加しました。

清泉寮内の他部署のスタッフが主にUPしている情報ですが、常に最新の情報を流しているので是非HPのチェックをお願いします。いらっしゃった時に楽しめること間違いなしです。

こちらはレストランの情報。地産地消や手作りにこだわっている清泉寮レストランのスタッフの想いを知ってもらいたくて作ってみました。

自家牧場で搾っている有機ジャージー牛乳が多くのメニューに使われていることもPRしてみました。

各ショップのインフォメーションは見てるだけで楽しめます。ここ行ってみよう!このメニュー食べてみたいな~と想像が膨らみます。

また、これまではお客様に伝えきれていなかった創業者のポール・ラッシュ博士の物語だったり、

自家牧場で行っている循環型酪農についても漫画等でお子様にも分かるようにしてみました。

私たち清泉寮の原点や取り組みについても是非ご覧ください。

このインフォメーションブックをたくさんのお客様が手に取ってご覧になれるよう、いち早く新型コロナの感染が収束に向かうことを願っています。なっしーでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿