三菱UFJ 成瀬167 法人寄付口座0630393システムリエンゲージメントバイインタビューアンドアンケート代表古田眞

古田真はATM1画面振込還付詐欺に
なぜ、みずほ銀行はATM現場検証しないの?
寄付はごゆっくりメールで!

もがいているが100回は吹こう、フルートさ  残り86回 

2023-10-02 13:22:10 | 日記

10/29 さあ、発表会だ。

俺の努力さ。

一晩寝るとスッカリ忘れる。
録音と合奏! え、ズレる!

もがいているが100回は吹こう、フルートさ
 残り86回 
  左指先が少し楽、
   シレソ、ドミソ、レファラ
    指動き楽しく感じる
     不器用さ・少し抜けて・道遠し
気合いが入る→ 息を流す・ブレスと組み

吹き続けて疲れている時こそ→ここだね!
 より落ち着いて吹きましょう。
呼吸のスポーツだリズムを掴め!

明示して臨む
■イン・ザ・ムード
こちらも指使いはかなり安定してきている
と思います。→全然なコトは重々している、なぜ だあ。
最初のAは左手の力も良い具合に抜けている
きちんとスィングしているところと
指に意識がいきすぎて
忘れているところ
がある
・イントロ  スィング完璧です。
 が、テンポが倍になっています💦 →うふふ
 もう一度メトロノーム
 私の録音を聞いて確認→これが難しい
遣っと準備出来た、うふふ、合わない。
・A テンポ感、音(指使い)はよく守れています
 がスィングが無くなりました →ここだね!
 スィングしてみましょう。

 最後2小節、急にテンポが落ちています→緩んだ!

・B&C 1、3、5小節目のリズム
  →ソミッソー、 何回も下手だ
 ミとソの間に休符(か、小さいッ)
 が入っている

・D 運指と音を確認するために
 テンポが落ちてしまっているので
 繰り返し練習して指と音を覚えて→覚えた 美味しいとこ

・リピートA シレソシがドレソシに変わっています💦
 これが俺のミスさあ明日だね!

我が女房殿は小さな旅に出掛けた。
 三度楽しむと言う。
  行く前の旅をあれこれと企画考えて楽しむ。
   2泊してゆっくり想う存分ペチャクチャ喋る。
    旅の後、色々と思い出して、楽しむ。
不思議だが、俺は子供のときはして居た。
 なぜ か出来て居ない。
  二丁目の家を孫達のデズニーランドに。
   お隣のマー君と一真のジオラマを壊して
    30年古本を雨の中秋に捨てた
     残った俺のデズニーランドは
      野村テニス場
未だ、遣れた。
 少し左の一歩が出ない。
  来ると予感してパッシングの対応に遅れる。
   フルートも実は遅れる。
    リズムが取れないのは指先に力が
     何処で取れるの
      考えては駄目
       でも考えないと駄目
何となく負けながら戦後78年遣り過ごしたの
 何処かで説得するかなあ
  俺のみずほ銀行ATM単画面還付詐欺も
   消えて行くか消えて欲しいのか消えたのか
    中国恒大不動産も不思議な経済現象
     ウクライナ戦争する不思議なスラブ文化
ウクライナ出身の米国官僚が起こした
 大ロシア国内中戦争と誰が言い出す
  人材難の政治家の世界 日本も世界も
   人には何かが欠ける
    大きな予感か 僅かな忘却か
   大量の古い武器をプーチンは侵入させ
    世界は徐々に古い武器をゼレンスキーに
既に隣国ポーランドもイヤイヤを始め
 北朝鮮の武器が
  武器工場の生産性が
   馬鹿で阿呆で白痴な塹壕戦に供給
    ロシア兵がロシア将校が考えるか

 さあ減税日本国内大選挙戦だ
  岩田温さんの風邪からの復活が如何動くの
   俺は安倍晋三の暗殺死を如何扱うか
    精々が五割だろうね
     百田尚樹の大勝利で無任
      神谷宗幣の大勝利で内閣に
       玉木雄一郎の大勝利で首相に
その前に大イリュージョンが起きるのか
 百田尚樹は起こせる
  神谷宗幣は起こした
   玉木雄一郎は少しネット選挙で教えた
    百田尚樹の智慧が出るが 何か?

思い出せ
 ヒットラーは爆死を選び
  ムッソリーニは逆さ十字架にされ
   昭和天皇は長寿を全うした
    山本五十六は半年で全ての艦船を失い自殺し
     大量の海外派兵陸軍を餓死・冷死させた
      東条英機は全く想像力がなかった
       全責任の意味を知らない
安倍晋三はウクライナ戦争には丁度邪魔だった
 でウクライナ戦争は既に起き、続けられた
  民主主義選挙を取り止めたゼレンスキーは
   既にウクライナ兵を何人殺したか
    ウクライナ人が民主主義で倒すだろうか
     多分、自国に帰って気付いて居ない
   フランスは1500の兵をアフリカから引き揚げ
  アメリカは米兵をすっかり韓国・日本・台湾
 から引き揚げたの 後はミサイル戦が残った
台湾海峡に巨大な風力発電
 日本は5兆の軍事費を如何使う
  500発のミサイルを如何使う
   なぜ 中国ミサイル軍は汚職・賄賂・?
日本はミサイル戦では降伏しない
 安倍晋三暗殺死 西部沖縄自衛隊の10人の死
  対応は出来て居るか
   日本はミサイル戦で正確に司令塔を破壊
    それを中国ミサイル軍司令塔に教えるだけ
     習近平はそれを知った
      司令官室を伝えた? 本当か!
在日米軍は何を見て居る?

満月か中秋の明月か裸眼の目には複数楕円が美しい
19:00 この時間のグルメスーパー、
 さばの塩焼きが半額美味い

娘と仲直り LGBT法に該当する気もある
 さあ、俺が謙虚になる 77歳覚悟せよ

三週間、風邪で苦しんでいるときに庭師が切った
 43年の月日を共にした

これが現代(戦後)日本のスタートだね!

https://youtu.be/nbibX-JuD0Q?si=Mri_6QM2_SlbPwlc

丁寧な説明だね! さて今の米兵は知っているね!

夜は米軍が統治して居る。
1952年独立した。
軍に支配されて居る。
1951年日米安全保障条約、
審議しない
9/7 講和条約調印の後
邦訳する
9/8 調印 プレスビューで吉田茂
相手は4人 内容は不名誉 
望む軍 望む場所 望む期間
暗殺されるだろう?
他の連合軍は異議を出す。
ダレスが望む。
日本側が希望した。暫定措置。
俺は6歳か?
藤幼稚園で十字架を自然と覚えて居た。
行政協定を結ぶ。
国会承認は要らない。
分からなくする。
地位協定 ビザのパスポートも要らない
横田基地 20分 ホテル 米軍
公務中 墜落 資産

IBM S/360OSアーキテクチャーを作った人が
 67歳で癌で亡くなって
  俺もか?と考えたが
   先輩が同じ歳で亡くなった
葬儀のとき北城恪太郎さんの車が止まった
 同じ世代を生きた、無言で死ぬの?

ビルゲーツと同じ頃ベイシックを書いた
 ライターの会社のプログラミングを教えた
  如何して全部書いて来い
   と言われなかったのか?
    →書いたら大変で、合格でもあった!
     →愚直で周りを気にしない
      →同期で出た友人の葬式でも
        合格と否、馬鹿だと!

ゲーツやジョブズには何も感じない
 彼らは模範IBMがありIBMは腐って居た
 
が堀江貴文やイーロンマスクには
  なぜ、そんな経験を身に付けたのか?
   ネットに書かれた論理で武装して
    一人は人懐っこい性格
     一人は見通す凄いセンス
日本の銀行に投資させたイーロンマスクは
 ツイッターを日本の勘定系に変えると
  漠然と2500人居れば十分と
   銀行の支店業務はスーパーで十分
    銀行間振込・全銀システムは寝て居る
もう富士通は政府クラウド・政党クラウドをし
 10/1 ラインヤフーに勝てるのは楽天でない
  日本の銀行は支店をドラステイクに畳み
   インボイスにシフトする
    各企業内部レポートは如何統一されるの
俺がイーロンなら標準GPS-7を語るなあ
 マイクロソフトが如何ビジネス化しても
  極めて端から大きくステップを踏むよ
   別にイーロンのお箱ではない
    日本人が変わるならグーグルか
     アマゾンか
      何年か前フェースブックが取るか
皆んなに銀行を遣らせるか?
 その意味は何? 農協なの 歳入庁なの
  健康保健なの ガン保健なの カルテ統合?
さあ、日本保守党は語れるかなあ
 野良犬ではね!
  三菱商事か?三菱重工か?
   株価で見るか?

バイデンの不正入金が面白過ぎ
 マクロンのロシアに惨敗って面白過ぎ
  ロシアの戦争追行責任者は地球を見て居るか?
   バイデンの官僚は次の大統領選にも勝つの?
中国は日中韓で会うの板門店で遣るかなあ?
 木原誠二さんが呼ばれるなあ!うふふ

俺は既に引退だが以下の件は俺の責任範囲だ
 絶対に降りない77歳だ
  治せ

後から先に出したレターが出た

Re: 日本IBM 広報
2019/10/17 木曜日 22:30

須山さん、

既に担当を変わられているかも知れませんが、お伝えします。

本日10/17、東京地方検察庁に提出した、刑事告訴状を添付致します。
不起訴の場合は検察審査会まで行く予定です。
日本IBMのケリー・キーナン会長、及び新任の社長にお伝えください。
資料には宛先を失念し手書きで提出しました。
罪名、被疑事実の要旨(事件・事故の様子)も明記しました。
担当検事の方は2ヶ月は掛かるとのお返事でした。
最高裁判決後に検察審査会の部門で個人が刑事告訴できると初めて知っての行動です。
此処まで来ると司法の動きが良く分かりコンピューターが必須の世界でもあると感じた。
古田 真。
----- Original Message -----
From: Press Relation <PRESSREL@jp.ibm.com>
To: mfurutam@yahoo.co.jp
Date: 2018/4/2, Mon 19:29
Subject: 日本IBM 広報

古田 様

日本IBM 広報・須山と申します。  
この度は当社にお問い合わせいただきありがとうございます。

古田様からご連絡いただきましたこと、社長のエリー・キーナンにお伝えし致します。
恐れ入りますが、当社からお答えすることは特にございませんので、お取引銀行様や
警察へご相談くださいますようお願い申しあげます。

どうぞよろしくお願い致します。

日本IBM  広報
Homepage: http://www.ibm.com/jp

ーーー

さあ、これで変わったのか、覚えていないレターだ。

Re: 日本IBM 広報 
2020/05/23 土曜日 06:27

須山さん、

既に担当を変わられているかも知れませんが、お伝えします。

月曜日5/25、東京高等検察庁に刑事告訴状を提出します。
不起訴の場合は検察審査会まで行く予定です。
日本IBMのケリー・キーナン会長、及び社長にお伝えください。
罪名、 安倍晋三さん、2017.11.15 12:39 から10分の私のATM1画面の事件と全く同じです。
町田市ではATMの還付詐欺が発生しています。これから、全国で、多発します。

 1)カードはどの銀行か、2)ATMはどの銀行か、3)犯人口座・振込先口座はどの銀行か、官邸の権力で聞いて頂けると幸いです。

 町田市・町田警察署・警察庁・金融庁の銀行課も対応するべきと考えています。警察庁サイバー対策特別本部600人は銀行は対象範囲外と言っていたが、町田警察署600人で対応出来るでしょうか。

 電話の現場検証はするが、ATMの画面シナリオ等の厳密な現場検証はしていないと思います。

 1)2)3)の銀行が違うときに、被害者に対応し場合に依っては裁判を引き受ける銀行は3)になる現状があると思いますが、金融庁の見解を聞いて欲しい。
 
千代田区三番町20-2三番町パークライフ204 080-7123-3574 古田眞 73歳

・自宅に市役所職員を名乗る者と銀行員を名乗る者から、「増税に伴う福祉手当がある。後ほど銀行から手続き方法について連絡がある。」「コロナの対策のため無人ATMで手続きをしてもらっています。

ATMに着いたら電話をください。」等と電話があり、指示に従いATMを操作して現金を振り込んだという詐欺です。ここが同じです。1画面の記号・暗号・振込ボタンのため、疑うことをせずに振り込んでしまいます。元IBMシステムエンジニアでも71歳のときは騙されました。
此処まで来ると司法の動きが良く分かりコンピューターが必須の世界でもあると感じた。
古田 真。

ーーー

最近は日本保守党が参政党が
 自党のクラウドを作ると良いと思う
  上手に競って欲しいなあ

地検だったか? 検察審査会もヅレテいた
まあ、極めて元気だった

如何して日本人はコンピューターの使い方が
 分からないのか?
  逆にクラウドの根本的なアプリケーションは
   日本人が作ると思う
 世界で一番使われるアプリケーションを作る
  そんな若者を動画で見つけた
   日本人の義務教育が世界教育か?
    成田悠輔はタッチ数で語るよ!うふふ。
     ノーベル賞か?アルゴリズムか?

俺はiPhoneのバクを見つけ
 PCパネルは
  なぜ タッチ出来ないの? 
俺は政府クラウド 政党クラウドが
 神奈中パス時刻表を凌駕すると思う
  何であんなモノを作れるのか
   日本人が分かれて居ると思う
    シンプルを目指せ

iPadが小学校に入った
 先生が目覚めるか
  操作作業量が見積れない人が多いのか
   体育の先生が走り幅飛びを動画で撮って居た

まだ難しいのか? 何か爆発的なコトがない
 セキュリティーや安全対策が先行して居るのか
  誰が言い出すか
   この一歩が興味深い
    誰かが効能と結果を伝えて行く
     この視点が浮き彫りになるか
      都庁の第四副知事は期待して居た
発言するの? 行政の要は25%アップGDPなの?

米国国債をいつ幾らで買うことを決めたのは?
 ワクチン100兆の予算を決めたのは?
  今年・来年は税収が上がるの?
   9/30 青山繁晴・高橋洋一は何を語る!
    それを纏めた!

高々400人の代議士に何を提案するの?

有本香のアプローチは優麗だろう
 百田尚樹のネット演説は街頭化するか
  移動は苦に成らず
   全国行脚は勝負に成るなあ
    終わりが少し注意だが
モンゴル人の物語がユーラシアを変えるのか?
 作家が政治を変える
  67歳の美しさ醜さそして正しさ

百田尚樹のユーチューブは使い方で
 目覚める日本人が増える
  さあ百田尚樹の行動が出来るか

500円の日本保守党員が25万人を超えるか?
 100万人を超えるのはいつか?
  この流れは日本人の流れさを!

https://www.youtube.com/live/IkXu-ItX7Rc?si=JRD_w_9lBhs7pqB0
子供と女性を守りたい。
LGBT理解促進法? 安倍晋三理解論!
1990代に失ったモノ ジェンダーIDか?
安倍晋三さんが道筋を付けた防衛費2%
踏み越えた人達が居るin自民党
ご連絡はある→チェックして居る
日本の国柄→万世一系の皇統を支持して行く
日本が無かったら世界は大変なコトになる
 弱い国はルールに従う現実
 人種差別を入れよう 全回一致
 清が分割されただろうby日露戦争
 第二次世界戦争後はアジアが独立し
栄光ある日本 by日本保守
 フリピン 中国
納得させよう 百田尚樹の言うコトは知らない
政権与党に勝てません!このままはで駄目だ。
無理かもね!党員になってきっと現れる。
日本を豊かにする提案 価値感と政策
 如何遣って成功する 30年前 3倍vs米穀
  4つの軸 結党 最初にないモノはない
   党員数だね! 議員数を求めて消えて行く
怯えている自民党 目は話せない
 10年後 20年後は 参政党が育つよ
  百田尚樹は歴史の水先案内人だね!
後は政党クラウドで争うことだ!
 質と量と品で良いものが選ばれるだけさ!
  今更67歳の爺いが
   神谷宗幣に誘われて嫌ったって言えない
    総論では3年は見通して居る
ルールが出来れば参政党は3年前に変わって行く
 俺の高校時代の教師は全部死ないないと駄目
  生きている内に遣ろうよ! 楽しめ!
   党員と日本保守派クラウドだね!

経済とは
 https://www.youtube.com/watch?v=aK3tWpUFpmQ
前から好きだなあ。 租税貨幣論vs商品貨幣論
  投資すると国が壊れる。地方自治体で技術屋が五人以下。
安物買いの銭失い 予防保全vs事後保全 日本が投資をしない
 食糧自給率 輸入が入って来ない この30年すべて逆を行く
予算の上限を決めて 官僚が要らない 太陽光発電4.7兆円
 嘘だよ 農林水産 2兆円 →裏で何かあるだろうby財務省
基幹産業 脱炭素 負担が多い日本 2035 ガソリン車 国策
 さあ、参政党も日本保守党もこの人から学べ
https://www.youtube.com/watch?v=-tMJ0zjgGxw
 これも良いね。
https://www.youtube.com/watch?v=W7GiOWh3PyA
 マクロの観点か。

戦争とは
https://www.youtube.com/shorts/UFaX2ufmkSw 
 これも不思議だが経済活動だろうね。
 もし、そうだとすると、シナ事変から山本五十六の戦術まで
 本気で日本人は考えることが苦手な民族だね。
 戦後利得者を許す日本人でもあるなあ。

これも好き嫌いがあるなあ。
https://www.youtube.com/watch?v=uQ25aTcDcg4
本の並び、親近感があるなあ! おかしな方向・インテリジェンス? 佐藤優 本当の意味で戦争をしなかった。
 NSC 自分の頭で考えて、伊藤寛 情報評価・未来予測

なぜ、日本人が予測出来ないのか。 ロシアとに戦争。
 都市破壊 女性レイプ 子供を連れ去る。想像を超える。
 戦争準備か? 弾薬訓練! 膠着状態が長く続く。
NATO  ポーランドの核武装 強さを示す。

https://www.youtube.com/watch?v=EEZwEbPvLus 
オカシイね。アメリカの公文書にある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかい戦略 ゴソ取りの戦... | トップ | 昨日今日は三菱UFJニコスから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事