三菱UFJ 成瀬支店167 法人寄付口座0630393  システムリエンゲージメントバイインタビューアンドアンケート

古田真はATM1画面振込還付詐欺に遭った
なぜ、みずほ銀行はATM現場検証をしないの?

若い皇室男子がお一人とは心細いでしょうね。旧宮家復興を提案します。

2021-06-23 20:43:04 | 日記

2021-06-23 20:43:04

日本をひとつにしよう。すでに議論は尽きた。諸外国に比する道具を持とう。

若い皇室男子がお一人とは心細いでしょうね。旧宮家復興を提案します。

宮家再興

遊就館の平和記念館

優しいクラウド行政

職人文化クラウド向上策

(知識・科学)のクラウド向上策

食(健康)のクラウド向上策

互いに、

優しく観察を心がけ、

ふらりと助言をし、

じっくり支援する、

子供や孫の多い町、

地域町田市にしようよ。

町田市のお役人は優しくふらりと

じっくり住民を守ろう。

住民もお役人を観察し助言支援しよう。

皇室も日本国の住民でしたね。

そして外国人も多く住む通り過ぎる。

互いに守ろう。知らす国です

大村益次郎は戦い方を変えた。

        立憲君主国日本は天皇家と言う貴重な

     政治資産を驚く程の低コストで支えている。

     自由な民主主義の6つの選挙のある国家だ。

  資本主義の信用創造の仕組みが制度疲労している。

世界の自由とは汚職なのか賄賂なのかサボタージュなのか、

         犯罪を見て見ぬ振りをすることか。

        顔の見える公を復活させよう。

         個人は、庶民は、大衆は

日本人のクラウドアプリを作りだそう。

日本列島の土地は日本人のモノ、

日本企業の資産は日本人にモノ、

日本官僚の天下り先は日本人のモノ、

さて、土地・資産・天下り先は、誰のモノ?

・スパイ防止法を成立

・不正競争防止法の立証ハードルを下げる

・日本も知財侵害製品の差し止めができる機関を設ける

・中小企業への資金調達支援制度強化

・企業の外資売却審査の強化

・産業支援

・事業承継制度の条件緩和

支援しか出来ないが特別会計を考えるコトは出来る

ランサムウェアはOSハッキング?

レノボのチップにコマンドが隠されていた。

過電流でボヤや火事を起こしている。

日本社会もコンユーター犯罪に慣れよう。

米国選挙システムドミニオンの事実に興味を持とう。なぜ、米国は最高裁が判断しなかってか? 実は日本も同じだ。

グーグルがアップルに提案してネットOSを新たに作り、スタンドアロンOSとストーレッジ通信で防御する。

ふーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の底力を見せたいね。 | トップ | 町田市市長選挙の用紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事