三菱UFJ 成瀬支店167 法人寄付口座0630393  システムリエンゲージメントバイインタビューアンドアンケート

古田真はATM1画面振込還付詐欺に遭った
なぜ、みずほ銀行はATM現場検証をしないの?

日本人の底力を見せたいね。

2021-06-23 20:33:42 | 日記

2021-06-23 20:33:42

みっちゃん道道ウンコ垂れて、

紙がないので手で拭いて、

勿体ないので舐めっちゃった。

2行目が思い出せないので96歳のお袋に聞くとスラスラ出て来る。74歳の脳の衰えとお袋の冴えに驚く。

テニスやフルートのスコアもふと忘れて居るコトが多い。

み、道、道が韻を踏んで居る。紙が意外性を思い出し、勿体ないが意味の飛躍、舐めちゃった、が冒頭の後半を受けて居る。大きな声で歌って帰って来たら、窓から、見っともないコトを歌っては行けません。叔母から怒られたそうだ。覚えて居るかなあ!あの時代から35年は過ぎた訳だ。

俺の薬の強度が3回上がった、女房殿は2回目だ、お互い身体が薬に慣れて来たね! うふ。

成瀬台のなだらかな坂を下る道が2本ある。そのぶつかる5差路の反対から、クリスマスイブのソフトデコレーションを買って登って来た。

君の右膝上腿裏を裂いたが動脈に達しなかった、俺の冠動脈のカリエス化で蝶々の羽の様に膨らんで萎んで、頸胸動脈を接続、バイパス9時間の手術、君の祖父さんが23歳の時に真珠湾にイ18特潜に乗る予定だったが2/240の確率で長男が為に変えられた。我々がこの日本列島に生まれて生きて居ると言うコトは、甥姪に命が繋がって、それを伝えて欲しい!

今風に言えば死亡率100%になる後期高齢者に後1ヶ月で突入する。前期高齢者の十年は人生始めて政治に関心を持った。

・命の繋がりある。と一緒にこれを伝えて欲しい。誰にでもだ。

・被選挙権がある。清く正しく美しくタフな人は努力して立て。

・日本列島の日本人は外形的に刑事事件と判断出来たなら、個人として刑事告訴出来る。

16歳の時に親父とツーショットの写真がある。ふと、あの時、元気がないなあ、と感じた。

君や弟とツーショットを撮る機会は失った。写真はそれを思い出す。俺の心を思い出す。

全国の空き家・空き地・ソフトウエア(手順)を防衛資産勘定として従来の資産とは別勘定として、厳密に運用出来る社会を創出したいね!

そして後期高齢者のジジババ志願者のトレーニング場として空き家空き地ソフトウエア(手順)を維持管理発展させる社会制度(センス・ルール・スペック)を作りたいね。

なぜ、親父が長男であると、240名の海兵67期全員に知らせたのか?余り考えたことがなかったが、繰り返して考えて居る。

なぜ、俺が日本IBMで手術直前まで、生きれたのか? 繰り返して考えて居る。

阿呆臭い憲法なって、第80条を読むと裁判官は嘘が付けると読める。ここまで堕落したのか。

なら、世界最高峰のセキュリテーレベルの5年間保証のスマホアプリを作って遣ろうじゃないか。

骨格はシンプルに狙いは鋭く、全ての信頼性を疑う、

日本人の底力を見せたいね。

日本人の心が残っている遊就館を、死と生の

隣にある自然なコトと捉えていた時代記録を

人類アーカイブとして尊重しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒っている | トップ | 若い皇室男子がお一人とは心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事