ふるさと納税を楽しむ

ふるさと納税で頂いた返礼品を、備忘録的に残すためのブログ

浜田市☆半熟チーズケーキ

2016-07-02 11:02:40 | スイーツ系

島根県浜田市より

「半熟チーズケーキ」を頂きました。

ふるさと納税1万円。

一箱5個入りで、計5箱届きます。

たっぷりのクリームチーズと、丁寧に炊き上げた手作りカスタードのチーズケーキ。

冷凍状態で届きますが、解凍すると、とてもなめらかな口どけで美味しいです。

ふるさと納税のブログ情報と順位はこちら

提供しているのは、浜田市にある”洋菓子工房 トルティーノ”

よくある民間の菓子工房と思いきや、社会福祉法人が運営する施設でした。

機械の大量生産ではなく、一つ一つ丁寧に作られたお菓子はどれも手作りだそうです。

応援したくなりますね。

 ☆ふるさと納税のブログ情報はこちらから☆

ふるさと納税人気ブログランキング

にほんブログ村ふるさと納税 

 



最新の画像もっと見る