お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

プール

2016-06-29 23:51:08 | ふるJr.日記(公開記事)
学校のプールは、雨のため3回中2回が中止。
でも、スイミングは室内なので今日も行って来ました。
今日はスクール水着を着たい!というので、スク水で。
いつもピンクだけど、ネイビーもまたかわいいんだわ


本を読みながらたびたび目線をプールにやり、
ラブリーと思う度に、親ばかを自覚しました(笑)。


始めた時は滅茶苦茶スローでいつまでも水遊びだったけど、
最近はよく泳げるようになってきました。
先週の試験に合格し、この度9級になりました。
息継ぎはまだまだだけど、腕を回してクロール的な泳ぎをしてます。


ふるぞうと休みの日にプールに行くと、25mを往復3回とか5回とか、
一人でボビングするそうです。
すごいなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の生活 | トップ | 谷中散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるJr.日記(公開記事)」カテゴリの最新記事