お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

最近の生活

2016-06-29 23:46:52 | ふる日記
先日買ったママレード、結構減ってきました。
一度に使う量は大したことないんだけど、
週に2回~6回ほど食べてると、結構減るもんです。
私しか使ってないので、その量を実感してびっくり。


最近つくづく思うんですが、Tシャツってのは、
スタイルいい人じゃないと着れない!
いや、数年前まえは普通に着てましたが、
産前のベスト体重+5kgの現在では、
腹回りのお肉が邪魔するのです


いじってなんとかなるうちになんとかしないと、
そのうちどうしようもなくなるよ。
という同僚の声に耳を傾けて、なんとかしたいとこです。
具体的には・・・まだ未定。


ここ数週間で、どどどっと図書館で予約した本が回ってきました。
暑くなってきた辺りで体調を崩したのか、娘の登校後、
横になって寝る日が続いてたので、こなすのが大変!
でも、ここ数日涼しいので余裕が出てきたのか、
朝寝ずに新聞読めてるし、本も読み終わりました。


新聞&本を読む時間があると、生活にがっかりしなくなる(笑)。
新聞読みながらなんとなく録画した番組も見れているので、
さらにがっかり感が減少。
このリズムでずっといけるといいなぁ。
そうするとイラつかなくて済むし、友人と出かける余裕も出来るから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着反対だったよ | トップ | プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事