お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

1/14:CheetahPark→Swakopmund

2006-09-19 08:32:27 | ■アフリカキャンプツアー;オーバーランド
KENYA TO CAPE TOWN 43日ツアー:35日目
6:00起床。


本日はスワコプムンド(Swakopmund)まで移動です。
大した距離じゃないけど、途中おもしろいとこに寄ったよ。



すげ~おもしろくね?
こんな人形が沢山売ってる露店があるの。
Sorris-Sorris Concervancyという看板が近くにあったよ。
ここにいる女性達は、みんなこの人形のような格好をしてます。



こんな場所なのに何故ミシン?
実に興味深い・・・。


ここを通り過ぎて更にずっと西へ。
海が見えてきました。
本日のランチはSeal Colonyの近くで取ります。
そんで、食後は回りを散策。
そして半端じゃないSealの数と臭いにびっくり。



この黒い影は全部Sealですよ。
海にも泳いでるのがいっぱいいるでしょ?
本当に半端じゃない数なんだよ。


Swakopmundでの宿泊はテントではなくバックパッカーズ。
やった~久しぶりのベットだ~!!
追加料金を払えば個室も可能だけど、別にドミトリーで構わないわ。
全員知り合いだしね。


テントに比べて宿泊費が高い分、食事はついていない。
とりあえず本日の夜はみんなでレストランへ行きました。
久々の魚がすっげ~うまかった!!!





アフリカオーバーランドツアーについて ⇒ アフリカキャンプツアー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手の基本はシールです | トップ | 「くすぐりエルモ」がパワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■アフリカキャンプツアー;オーバーランド」カテゴリの最新記事