お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

マッサージに行こう その3

2006-11-04 06:51:10 | ▲アメリカよもやま話
さて、2回目の鍼灸治療。
今回もマッサージなしだったので、聞いてみました。


「マッサージはしないんですか?」
「出来る人にはすることもありますよ」


なぬ?
私もして欲しいぞ。


「でも、今のふるさんの状態だと出来ないですね~」


そ、そうなのか・・・。
まあね、首とかはともかく、患部は自分で軽く押しても痛いしなあ。
痛気持ちいいのではなく、痛いのです。
触ってくれるな!って感じ。


ほっときゃ治るんだよ、と思ってたんだけど、どうも痛い。
パソコンしてるとダンダン痛くなってくる。
これは・・・パソコンする体勢が悪いのか!?
ちなみにこんな感じでやってます。



こんな絵を一生懸命描いてしまった・・・われながら何やってんだか(笑)。


ちょっと足が長すぎたね~。
ひざの角度はもっと水平に近いです。
あ、しかも足の裏をテーブルの端に乗っけているわ。
疲れたら机の上に乗っけちゃうけど、その時はひざが完全に伸びる。


どうもこの体勢が悪いような気がするので、パソコンデスク購入を検討。
検討。
検討したい。
どこに置くんだよ・・・って問題がありますけどね・・・。



医療&歯科衛生TOP → アメリカの医療保険


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24:テーブルマウンテン | トップ | 1ヶ月もつ卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▲アメリカよもやま話」カテゴリの最新記事