お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

マシュマロフラフ、買っちゃった

2016-03-05 23:27:19 | ふる日記
チョコレートスプレッドが欲しくてKALDIへ。
ピーナッツクリームも欲しいなぁと選んでいると、
母娘2人で、私の隣で立ち止まった人がいる。
出すとすぐ売れるんだよね、プラザより安いじゃん。
なんて会話が聞こえてくると・・・気になるでしょ!


さて、チョコスプレッドもピーナッツクリームも選び終わって、
手に取ったのはもちろんさっき話題に上っていた商品。


マシュマロフラフ


どうやって使うんだろ?
パンのそのまま塗ったり、ココアに乗せたり。
なんか混ぜて、カップケーキのトッピングにも。
ほう・・・あまり私には向かなそうな・・・。
でも気になるので、購入。





しかも、バニラだけじゃなくて、ストロベリーも(笑)。
ココアに入れるならバニラだって思ったんだけど、
ふるJr.さんがピンクがいいと言うので・・・。


夕食はふるJr.さんのリクエストによりセルフサンドイッチ。
ストロベリー開けてさっそく使ってみたけど、うまい!!
ご飯というよりおやつだけど、おいしりい♪


でも、でかいんだよねぇ。
いったいいつ使いきれるだろう・・・
開封後も常温保存でいいのかな?
冷蔵庫に入れると固まりそうだし。
ちょっと悩む


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめるって難しい | トップ | 超少量包装!ボンヌママン ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事